MARIE-まりえ-の 写メ日記一覧

119

5月

待機に戻りました♡

待機に戻りました♡

待機中
仲良くしてくれたら嬉しいな

お兄様の息子さんを
おっぱいでギンギンにしたいな

お誘いお待ちしてます

いいね!(0)

出勤♡

出勤♡

出勤です

6時まで

お兄様は大きいおっぱいは
好きですか?

触りたいお兄様は
遊んでください

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

Nさん

遊んでくれてありがとうございました

余韻が抜けなくてずっとまりえに
くっついていたの可愛かったです

また遊んでくださいね

いいね!(0)

Nさん

Nさん

お誘いありがとうございます
安定に楽しすぎました

それに沢山気持ちよくなって
すぐぬるぬるでしたね

2回目なんてまりえから誘っちゃいました
知らない間に潮吹いててビックリでした

Nさんも気持ちよくなってくれて嬉しいです
乳首舐めてる時の漏れてる声も可愛かったです

また会えるのを楽しみにしてます

いいね!(0)

待機中

待機中

待機なくぶっ続けで

ありがとうございます

さすが金曜日ですね

このあとも予約いただいてます


まだ🈳枠も少しあるので
埋めてくれるお兄様

お待ちしてます

いいね!(0)

好きなとこ!

好きなとこ!

好きな男性のパーツはやっぱり自分には無いものに惹かれるので
ムキムキな方はすごく素敵だなって思います

お兄様は女性のどのパーツが好きですか?

会ったときに教えてください

お誘い待ってます

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

Aさん

まったり時間いっぱいイチャイチャして
ちょっと怖いあのお話もできて
とても楽しく過ごせました

また是非会いたいな

いいね!(0)

Iさん♡

Iさん♡

本指名のIさん

本当久しぶりに会いに来てくれて
嬉しすぎました

お互い色々と積もる話もあって
あっとゆう間時間が過ぎてて
2人でこんな時間過ぎるのが早いのかって
びっくりしちゃったね

やっぱり私たち最高だね笑

また、会えるのを楽しみにしてます

本当ありがとうございます

いいね!(0)

受付中♡

受付中♡

待機していますよ

エッチの後に
気持ち良かった?って聞かれたり
すごいよかったって言ってちゅっとか
イチャイチャした後に優しくされるのに弱いです

って妄想してたら
早くしたくなってきちゃいました

6時までいるから
誘ってほしいです

一人でシちゃう前に…ね?

いいね!(0)

出勤しました

出勤しました

出勤しました

どんなお兄様に会えるのか
ドキドキしています

早速、予約してくれたお兄様
ありがとう
たくさん気持ち良くなりましょう

6時までお誘い待っていますね

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

お洋服の上から私のぷくっとした乳首を
優しくさわさわ…
すぐ濡れちゃった

お互い大興奮でしたね

でも手をつなぎながらのク○ニは
すごく幸せで
とっても気持ちよかったです

最後はシックスナインで

Hさんとのイチャイチャ本当に相性
バッチリでお互い気持ちよくイけちゃう

最後の腕の抱き枕しながら
話すのも好きな時間です…

またたくさん気持ちよくなりましょうね

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

呼んでくれたKさん

お仕事サボって呼んでくれてありがとう

1回ふにゃってなっても
おっぱいですぐ復活してくれて
嬉しかったです

すっごく元気で反応のいいおち〇ち〇でした(笑)

また呼んでほしいな

いいね!(0)

ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ MARIE-まりえ-
ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ(大阪市中央区、デリヘル)
MARIE-まりえ-
(24)T:153 B:87(E) - W:56 - H:86
 24時間営業
 06-6300-7380