MARIE-まりえ-の 写メ日記一覧

34

4月

空いてます♡

空いてます♡

待機してます

チーズケーキ美味しい

6時まで待っていますね

いいね!(0)

こんばんは♡

こんばんは♡

おそろいを見つけるととっても嬉しくなります

好きな食べ物が一緒だったり

価値観が分かり合えたり

…同じ日に髪を切っていたり❢笑

お兄様とのおそろいも見つけていけたらいいな

お兄様のこともっと教えてください

いいね!(0)

待機に入りました♡

待機に入りました♡

既に遊んでくれたお兄様
ありがとうございました

きれいにお化粧直しながら
お誘いお待ちしています

6時まで

いいね!(0)

お誘い待ってます

お誘い待ってます

えっち大好きだけど
えっち前の御奉仕する時間も好きです
大好きふぇ〇ちお

気持ちよさそうに
声を押し殺すお兄様の姿を
見るとキュンキュン止まらない

今日は 20時~6時 までの受付

お誘い待ってます

いいね!(0)

Tさんありがとう

Tさんありがとう

自宅Tさん
遊んでくれて感謝してます

おっぱいで体を洗ってたら
おち〇ち〇がどんどん当たってきました

おっぱいに埋もれたり
いっぱいちゅーしたね

最後までギンギンに立ちっぱなしで
嬉しかったです

Tシャツ可愛かったです

お休みの日にありがとうございました
また、会えるのを楽しみに待ってます

いいね!(0)

待機

待機

大きいおっぱいが好きなお兄様
仲良くしてくれたら嬉しいです

いいね!(0)

出勤

出勤

ありきたりじゃないこと
しましょ

癒しテクも磨いて待ってますね

いいね!(0)

Mさん

Mさん

面白いMさん

お話しているとたまに出る方言が
可愛かったです

また会える日まで…

いいね!(0)

6時まで♡

6時まで♡

先ほどのお兄様
色々なおっぱいプレイ
喜んでくれて嬉しかったです
また会えますように

巨乳好きのお兄様
6時まで受付予定です

いいね!(0)

こんばんは♪

こんばんは♪

紳士な方が多くて…

服を脱いでいくと
おっぱいを
すごく大切そうに
丁寧に触ってくれるから
まりえもへにゃへにゃになってしまいます

今日もたくさん一緒に
気持ちよくなれたら嬉しいな

素敵な出会いがありますように

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

Kさん

お誘いありがとうございました

上手だねって褒めてくれたから
嬉しくていっぱいしちゃった

また会いたい

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

久しぶりに会えて嬉しかったな

今日は激しかったね
凄く興奮しました

やっぱりAさんの横にいると落ち着きます
Aさんもほっこりしてくれたかな?

よかったらまた一緒に遊んでくださいね

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >>
ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ MARIE-まりえ-
ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ(大阪市中央区、デリヘル)
MARIE-まりえ-
(24)T:153 B:87(E) - W:56 - H:86
 24時間営業
 06-6300-7380