〈いおり〉の 写メ日記一覧

88

5月

Aさんありがとう

Aさんありがとう

Aさん💕

遊んでくれてありがとうございます💗

お互いに沢山出ちゃいましたね
恥ずかしいです😳

Aさんの本当に大きくて
お口いっぱいだったけど
いい匂いでおいしかったです(笑)
めっちゃ敏感で可愛すぎました❤

またいおりとエッチな事してください💓

いいね!(0)

終了♡

終了♡

今日もたくさんのご予約
ありがとうございます🤍

嬉しかったです🎶

いっぱいえっちなことして
クタクタで幸せな気持ちのまま
帰宅します✨

また誘ってくれるの楽しみにしてます😘

いいね!(0)

こんばんは♪

こんばんは♪

出勤しました😌

早速予約してくれてありがとう🎵

お兄様に会えるの
凄く楽しみにしています😄

楽しみがあるって有難いし
本当に幸せなことです😳

いいね!(0)

Eさんありがとう♡

Eさんありがとう♡

ビジネスホテルで会ってくれたEさん✨
遊んでくれて感謝です🐩💕

お仕事ばっかりで癒してほしいって言ってて
可愛かったです🥴

いおりといると落ち着くし
癒されるって言ってくれたけど
いおりも同じです💗

また疲れた時はいつでも待っています🙈💕

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

ラブホテル🍒Aさん
呼んでくれて感謝です

プレイに入ってAさんのおち〇ち〇
ビンビンにおっきくなっていましたね…🙈💕

可愛いお顔しているのにSなのが
ギャップすぎてキュンキュンしました😳

またお時間合えばお誘い待ってます♩

いいね!(0)

退勤しました☺︎

退勤しました☺︎

今日も遊んでくれたお兄様
ありがとうございました💗


優しいお兄様に癒されて
沢山褒められて
自己肯定感MAXで退勤です😉❢



次回出勤日もまたお知らせするので
日記みてくれると嬉しいなぁ💓

いいね!(0)

受付開始♡

受付開始♡

受付開始だよ✨

平日の夜でもムラムラしてるお兄様💓
遊んでくれたら嬉しいな😋

3時までお誘い待ってます💖

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

Eさんありがとうございました😌

会った瞬間から

可愛い可愛いってずっと言ってくれたり

長めのコース時間に変更してくれたり

嬉しかったです❤

また会えるの楽しみにしてますね✨

いいね!(0)

お疲れ様でした

お疲れ様でした

お兄様と素敵な時間を過ごすことができて
いおりも大満足でした❤

ありがとうございました🤍

いいね!(0)

こだわりの♡

こだわりの♡

最近新しくパジャマを買いました❤

長い時間肌に触れているものだから
少しこだわってみようと思いまして…❢

変えてから眠りが深くなった気がします😮✨

お兄様もいおりとの時間を楽しんだあと
こだわったパジャマで眠れば
きっと朝までぐっすりできると思いますよ🧸🌼

今日もよろしくお願いします💖

いいね!(0)

お疲れ様でした

お疲れ様でした

受付終わりました😋

遊んでくれてありがとうございます🎵

沢山のお兄様に会えて嬉しかったです💓

引き続き、体調管理には気を付けてくださいね😷

いおりもしっかりできる事します😆

また会える日を楽しみにしてます🐩💕

いいね!(0)

お誘い待ってます

お誘い待ってます

受付開始です😌

今日はえっちな夢をみたので寝起きから
ムラムラしています…🥴

なのでお兄様とたくさん
あんな事やこんな事したいな😆

ムラムラしたお兄様からのお誘い待っています✨

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈いおり〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈いおり〉
(20)T:159 B:86(D) - W:55 - H:85
 24時間営業
 06-6300-7329