〈いおり〉の 写メ日記一覧

150

6月

感謝

感謝

いおりの周りには優しくて
大切にしてくれるお兄様ばかりで…

お兄様には感謝の気持ちでいっぱいになります😉

お返し少しはできてるかな?💗
これからも仲良くしてください💐

いいね!(0)

ご予約待ってます♡

ご予約待ってます♡

こんばんは🎵

ムラムラがいつもよりもたくさん溜まっちゃってます…😓

ということで

いおりのムラムラと対戦してくれる
お兄様待ってます✨

負けないぞってお兄様は
ぜひいおりのこと選んでくださいね💕

素敵なお兄様との出会いがありますように✨

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

Uさん🐶🤍

大満足!って言ってくれて
嬉しかったです💗

褒め言葉もたくさんくれましたし
Uさん優しい…🥺笑

ビクビク反応するUさん可愛かったですよ💖
また会いたいな😚

いいね!(0)

退勤します♡

退勤します♡

今日お誘いしてくれたお兄様💓
ありがとうございました😘

今日お時間合わなくて会えなかったお兄様・・・😥
ごめんなさい😔

いつかまた会えるのを楽しみにしています💖

いいね!(0)

よろしくお願いします♡

よろしくお願いします♡

お兄様と濃い時間
一緒に過ごしたいです🥰

お兄様を癒す手伝いさせてください🐘💕

3時までお誘いお待ちしてます💓

いいね!(0)

受付終了しました

受付終了しました

沢山のお兄様に会えて嬉しかったです💗

選んでくれたお兄様
ありがとうございました😋

いいね!(0)

受付開始

受付開始

出勤しました😋

体が開発されて経験値があがるほど
気持ちよく感じたり、性欲も強くなるみたいです💗

お兄様、気持ち良くしてほしいです😍

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

Oさん💗

いおりとって思い出深いOさんに
まさかまた会えるなんて思ってなかったので
嬉しかったです😚

本当にありがとうございます💖

また遊んでください🎵

いいね!(0)

退勤します♡

退勤します♡

今日は休むこともなく沢山のお兄様から
呼んでもらい感謝です😄

こんな幸せを感じられるお仕事って
このお仕事ぐらいしかないのかもって
思うぐらいです😍

また沢山のお兄様に会えるを
楽しみにしていますね♪

いいね!(0)

えっちなこと♡

えっちなこと♡

お兄様お仕事お疲れ様でした❤

週初めで既に
お疲れモードのお兄様が多いかな?😣

一息シませんか?🙈💕

いいね!(0)

退勤します♡

退勤します♡

今日も誘ってくれて
ありがとうございました🙏

たくさんいる女の子の中から選んでもらえて
とっても嬉しいです😭

また疲れが溜まってきたら
ぜひお誘いしてください🎶

いいね!(0)

よろしくお願いします

よろしくお願いします

出勤しました😊

素敵なお兄様と色々なお話がしたいです✨

3時までです💗
よろしくです💗

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈いおり〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈いおり〉
(20)T:159 B:86(D) - W:55 - H:85
 24時間営業
 06-6300-7329