〈いおり〉の 写メ日記一覧

117

5月

Nさんありがとう♡

Nさんありがとう♡

Nさん✨

相変わらず楽しすぎました(笑)
いつもありがとうございます💕

また会いたいな💕

いいね!(0)

退勤します

退勤します

終了🤍

たくさん甘えさせてくれたの嬉しかったです😳

いおりもお兄様を
ちゃんと癒せたかな?

また会えるといいな…😊

いいね!(0)

受付スタート♡

受付スタート♡

困ったちゃんだなぁって思いながらも

性癖をオープンにしてもらえると
嬉しいなぁって思います💖🤍



こんなことしたい💋を教えてね♪✨

いいね!(0)

受付終了しました♡

受付終了しました♡

おつかれさまです❤

おかげさまでよく眠れます😉笑

遊んでくれたお兄様
ありがとうございました💓

いいね!(0)

こんばんは♪

こんばんは♪

こんばんは🤗

出勤です!

たくさんえっちなことして
気持ちよくなりましょうね❤

お誘い待ってます♪

会えるの楽しみです❤

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

ビジネスホテルで会ってくれてたYさん💖
遊んでくれて感謝です😆

イチャイチャいっぱいしながら

いっぱい虐めてくれて

何回もイかせてくれて気持ちよかったです🥰

Yさんのもねっとり…💓

舐め舐めさせてくれて

最後はたっぷり出してくれて嬉しかったです🎶

甘いものもありがとうございました🧸

いいね!(0)

終了♡

終了♡

今日呼んでくれたお兄様

素敵なお時間をありがとうございました❤
再会を楽しみにしています😘

いいね!(0)

受付スタート

受付スタート

プレイはソフトでもハードでも
どちらでも大好きです😳

お兄様に優しくしてもらいたいな❤

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

ありがとうございました💕

沢山誘ってくれて嬉しかったです😳
また遊んでくださいね✨

応援してくれるお兄様がいるだけで
頑張れちゃいます😆

これからも仲良くしてくれると嬉しいな💓

いいね!(0)

受付開始♡

受付開始♡

待機になりました💕

素敵なお時間を素敵なお兄様と
過ごしたいです😊

3時までご予約お待ちしています💖

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

今日はエッチなお時間をありがとうございました💓

メロンパンごちそうさまです😉

バスケのお話してる時のIさん
本当に楽しそうで可愛かったです😳
また聞かせてくださいね😉

また呼んでほしいです💖

いいね!(0)

終了

終了

今日も沢山のお兄様ありがとうございました✨

フェラは皆様に褒めてもらえて嬉しいです💗
フェラ好きなんです🥺
喜んでぱくっとしちゃいます😍

エッチなお話も好きだから
猥談好きなお兄様と盛り上がっちゃいました😄

やっぱ〇〇はエロいなと改めて思いました😍

今日も楽しかったです♩

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈いおり〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈いおり〉
(20)T:159 B:86(D) - W:55 - H:85
 24時間営業
 06-6300-7329