〈もも〉の 写メ日記一覧

66

5月

待機中♡

待機中♡

待機になったよぉ

まだまだ受け付けしてるから
ももとむぎゅ~ってしよっ?

むにむにさわさわ
いっぱいしてほしいな~

ももも
フェラで気持ちよくなってくれてる
お兄ちゃん見るの大好きだから
いっぱいさせてほしいな~

予約まってるね

いいね!(0)

0時までだよ♡

0時までだよ♡

予約できるよお

半日休みのお兄ちゃんも
お仕事終わりのお兄ちゃんも
その他の方も…

ヌキヌキしに来てね
とろとろローションでたっぷりご奉仕させてね

いいね!(0)

おれい日記!

おれい日記!

Tくん

呼んでくれてうれしかったなぁ
Tくんすごすぎて燃えた笑

またいっぱいしよー

いいね!(0)

待機してるよ♡

待機してるよ♡

待機ーー

SでもMでもお兄ちゃんの好きな遊びしよ笑

いいね!(0)

しゅっきん

しゅっきん

出勤したよぉ

今日は0時まで
気持ちいい事したいな

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

自宅Iちゃん
お誘いしてくれて嬉しかった

こんなにすぐ会えると思ってなくてびっくりしたよ~

あんま予約しないとか、色々嬉しい言葉 
ばかり言ってくれて嬉しくてニヤニヤしちゃった~

次は2回目挑戦しようね

詰めて会って、飽きられたら嫌だから
飽きない間隔で呼んでねっ?

飽きないなら沢山呼んでくれてもいいんだからねっ…笑

また待ってるね

いいね!(0)

待機中!

待機中!

気持ちよくしてほしいなー

お兄ちゃんにもお返ししてあげるよおーー

まってるねーんっ

いいね!(0)

受付スタート♡

受付スタート♡

予約くれたお兄ちゃん
会えるの楽しみにしてまーーす

今日は0時まで出勤だから
仲良くしてくれたらうれしいなっ

いいね!(0)

お礼!

お礼!

Aさまと笑いのツボがあうよね
笑いっぱなしでめっちゃ楽しかったーーっ

時間ぎりぎりまで
イチャイチャできてうれしかったよーーっ
今度は…、したいな

よかったらまた誘ってくれるとうれしいな

いいね!(0)

待機に戻ったよ♡

待機に戻ったよ♡

さっきのお兄ちゃんありがとお

はじめてあったけどすごい気が合って
また会いたいなって思っちゃった
えんちょうもありがとーー

この後 枠あいてるよお
だれか誘ってーー

いいね!(0)

出勤

出勤

ももフェラが好きなのかも…

特に好きなのはちいさくなってるおち〇ち〇を
おっきくさせるのがすき…

お口の中でムクムクっておっきくなってくのがたまらない~
我慢汁なんか出てきちゃうとめっちゃ興奮する

って妄想してたらもも濡れてきちゃった

早く会いたいな~~

いいね!(0)

おれい!

おれい!

ラブホテルのOくん
遊んでくれてかんしゃしてる

おもちゃにされたい…って
恥ずかしそうに言ってたけど
下見たらビンビンだったね

どんどん興奮していくOくんをみるのが
楽しかったよ

でもあっという間にでちゃったし
今度はもっと我慢だからね~笑

また沢山いじめさせてねっ

また、あえますようにっ

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈もも〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈もも〉
(21)T:156 B:86(D) - W:57 - H:85
 24時間営業
 06-6300-7329