〈もも〉の 写メ日記一覧

114

5月

Uちゃんありがとう

Uちゃんありがとう

Uちゃん

久しぶりだったね~
呼んでくれてありがと

Uちゃんが落ち込んでたって聞いて
あたしも悲しくなっちゃったー

でも大丈夫Uちゃんは優しいから
きっと明日からいい事いっぱい待ってるはずっ
今日も癒しの時間をありがとねっ

いいね!(0)

えちえち♡

えちえち♡

相手してくれたお兄ちゃんありがと

まだえちえちしたいなあ

いいね!(0)

受付スタート!

受付スタート!

フェ○は上手だねってよく言われるから自信ある

吸い尽くされたいそこのお兄ちゃん

こっちおいで

いいね!(0)

待機中!

待機中!

今の時間までにいっぱいのお誘いありがと

可愛い可愛いっていってもらえて
いつもより上機嫌なの~

お誘いくれるお兄ちゃんいるかな~?

一緒に気持ちいい事いっぱいしよーね

いいね!(0)

受付スタート♡

受付スタート♡

しゅっきん

0時まで~

いいね!(0)

待ってるよ!

待ってるよ!

待機になったよ

仲良くしてくれたらうれしーな

いいね!(0)

よろしくね!

よろしくね!

しゅっきんー

0時まで出勤してるから
仲良くしてくれたらうれしいなっ

NETFLIXみながらお兄ちゃんからの
予約まってるよー

いいね!(0)

ありがとう!

ありがとう!

ラブホテルYさま
お誘いしてくれて嬉しかった

いっぱい舐めてくれて、舐めてくれてる時チラって顔みたら
意地悪そうな顔で舐めててえろかった…笑

気持ちよすぎて何回もイッちゃった…
Yさまも気持ちよくなってもらえてたら嬉しいなっ

終わってからのまったりな時間も楽しかったね

また次回も楽しみに待ってるねっ

いいね!(0)

お礼

お礼

Tちゃん

ラブホテルで楽しい時間をありがとう
誘ってくれて嬉しかったよ

いつもももが知らない事とか未知の世界を
色々教えてくれてありがとっ
びっくりなことばっかりだったよお
でも、そんなTちゃんすごいかっこよくて憧れる

次回も色々話聞かせてね~

いいね!(0)

待機!

待機!

まったりしながらえちえち
楽しかったねまた遊ぼーー

この後もかまってほしい

いいね!(0)

よろしく♡

よろしく♡

無事到着

えっちで楽しい時間を
一緒に過ごそーね

ストレス発散してもらえたら
嬉しいなあ

はやく会いたいっ

いいね!(0)

待機に戻ったよ♡

待機に戻ったよ♡

もらったチーズケーキを食べながら休憩中

すてきなお兄ちゃんばっかりでしあわせすぎる

今日は0時までいるよお

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈もも〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈もも〉
(21)T:156 B:86(D) - W:57 - H:85
 24時間営業
 06-6300-7329