〈もも〉の 写メ日記一覧

116

6月

待機中だよ!

待機中だよ!

たいきしてるよ

お腹空いたから
お兄ちゃんからもらったエクレア
たべてるよ

おいしいー!
しあわせー

まだ空いてるからかまってー

いいね!(0)

0時まで♡

0時まで♡

出勤したよぉ
0時までよろしくねっ

どうしてもガマンできない時は
仕方ないから自分でしちゃうのっ

でも本当はお兄ちゃんにせめてほしいよお

気持ち良くしてほしいな~

お兄ちゃんのおち〇ち〇はあたしにまかせてねっ

いいね!(0)

待ってるよ♡

待ってるよ♡

YouTubeで好きなアーティストのMV見てたよー
お兄ちゃんが好きな動画は何かな~?

0時まで受付予定
あそんでね

いいね!(0)

出勤したよ!

出勤したよ!

世の中たくさんのイベントがあって
それはそれで楽しみたい

でも

何でもない日も楽しくだいじに過ごしたいよね

あたしにしてくれるなにげない話が実は
とってもうれしかったりするんだあ

今日もよろしくおねがいします

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

Iさま
選んでくれてありがとぉ

前回バイバイの時にまた呼ぶねって言ってたの
冗談だと思ってたからビックリしちゃったー笑
でも、めっちゃうれしかったよ~

前回よりこくて距離が縮まった気がするのは
あたしだけかなあ?

次回は今日できなかったアレ挑戦したいなあ

また、会えるといいな…

いいね!(0)

Sちゃん♡♡

Sちゃん♡♡

今日はありがとっ


あたしのフェ〇うまいでしょっ??
声出ちゃうの可愛かったな~~//

いっぱいシコシコしながらちゅーして幸せだったね


またシコシコしたくなったらあたしのこと思い出してねっ


待ってるよぉ

いいね!(0)

5月

待機中♡

待機中♡

ネットでドラマみながら待機ちゅー

今日は0時までいるから
お兄ちゃんいっぱいかまってー!

いいね!(0)

予約待ってるよ♡

予約待ってるよ♡

本日もよろしくっ

いいね!(0)

されて好きなコト♡

されて好きなコト♡

フェ〇する時に頭なでなでされるの
無条件で好きってなる

これ見たお兄ちゃんはやってくれたらうれしいなあ

いいね!(0)

受付開始!

受付開始!

出勤したよ

今日はいつもよりいっぱい寝たから
元気なのーー

エッチなこともいっぱいしたいなっ

0時までお誘いまってるよ

いいね!(0)

待ってるよ♡

待ってるよ♡

待機中だよー

お兄ちゃんと仲良くしたいなっ
0時まで仲良くしてくれたらうれしいなー

いいね!(0)

こんばんは~!

こんばんは~!

しゅ

えちえちな時間が過ごしたい
お兄ちゃんもそんな気持ちになるよね?

最終は0時です
よろしくね

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈もも〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈もも〉
(21)T:156 B:86(D) - W:57 - H:85
 24時間営業
 06-6300-7329