レイカの 写メ日記一覧

60

4月

今日もありがとう💜

今日もありがとう💜

今日れいかと遊んでくれた
お兄さんたち、ありがとうね🥰🫶🏻💭

みんな優しかったから、
いっぱい楽しんじゃった〜💗🎶

明日も夜から朝まで出勤してるので、
ぜひみなさん来てくださいな‼️

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

私がいちばん可愛くて最強

私がいちばん可愛くて最強

れいかだよ🌙💜

夜職をする上で大切なのは
メンタル‼️
私はこの仕事をして
結構鍛えられた🤭💭

マインドコントロールって
すぐに出来るものじゃないし
結構難しいよね💦

お互い気持ちいい時間を
過ごせるようにしようね💗

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

私服はタイトが多め🖤

私服はタイトが多め🖤

可愛いフリフリ女の子な
お洋服は似合わないので、
いつもキレイめな服を着てます🥺💗

体のラインがわかる服が好きで、
よくミニスカとか
ミニワンピなんだけどどうかな?

お兄さんたちみんな好きだよね🥰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ビールもえ〇ちも生がいい?

ビールもえ〇ちも生がいい?

お兄さんたちビールすき?🍺

やっとビール飲めるように
なりました💗

少しずつ大人の階段を登ってる///
恋の階段も登りたい🥺💭

今年は純愛❣️見つけます🤭

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

エロかわでお仕事中💗

エロかわでお仕事中💗

服が可愛いとその日は
めちゃ頑張れる気がする!

今日はベージュのミニワンピで
お仕事してたよん🎶🥺🩵

黒よりもベージュの方が
"清楚エロ"って感じするでしょ?

みんな虜にしていく♥️

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

たまにはディナーも🍽🍷✨

たまにはディナーも🍽🍷✨

やほーれいかだよん♥️

この前虎ノ門ヒルズで
ディナーしてきたんだけど、
ここのお店日本料理で全部美味しかった🥺

3月にできたばっかりのところで、
穴場だよん💭😘

たまにはこーゆーのもいいよね!

みんなも行ってみてね💕

虎ノ門ヒルズ もう利

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

これで抜ける?

これで抜ける?

みんな大好きM字🤭🩵

ちょっと美脚すぎない???
お兄さんたち興奮して
おち〇こおっきくなった???

プレイしなくても見ただけで
勃たせることが目標です♥️

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

写メ日記ってオカズ?

写メ日記ってオカズ?

みんなおはよーん☀️💕

今月はなるべく多く出勤
するから絶対会いに来てね!

今のうちだからね!!!

昨日の服かわいいでしょ?
今日はミニワンピ🥺
着てるよーん💗💗💗

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

痴漢されそうな服

痴漢されそうな服

本日も会いに来てくれた皆さま
ありがとうございました♥️

今日の服はジャケットワンピース!
下着の上から直で着てるから、
おっぱい見えちゃいそう💦
おまけにミニスカだからパンツも危ない(笑)

電車じゃなくてタクシーで帰ろうかな?😂



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

おれい💕

おれい💕

池袋ホテル セントラル
ご新規様60分ありがとうございます😊

学生の男の子で、初のフェライキ🍌
奪っちゃった🤭🫶🏻💗

気持ちよくなってくれたかな?
おっぱいが好きらしく、
ずっと舐めて揉んで可愛かった🥰

勉強も遊びも全力でね‼️

またあほぼうね❣️

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

おれい💕

おれい💕

ホテルメトロポリタン池袋
お兄さん60分ありがとうございました🥺🤍

短い時間だったけどれいかの話
聞いてくれてプレイも楽しくて、
差し入れもくれてありがとう😊💗🫶🏻

朝からとても有意義な時間🎶

予定があるのに時間作って
会いに来てくれて嬉しかった🥹💭

またあそぼうね💋

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

私を推しにしてね

私を推しにしてね

一旦私の良いところ言ってもいい? かわいいおっとりしてるたまに天然ポジティブ黒髪ロング168cmスタイル良い彼氏いない猫好きかわいいかわいいかわいい これで推さない理由ってなに?

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- レイカ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
レイカ
(20)T:170 B:85(D) - W:54 - H:83
  〜 翌
 03-6384-4280