レイカの 写メ日記一覧

60

3月

黒髪ロング好きでしょ?

黒髪ロング好きでしょ?

どうも♥️
清楚エロ代表のれいかです🤭

黒髪ロングって最強だと思わない?
嫌いな人いないよね!

これでれいかのこと好きに
ならなかったらお兄さん見る目ない😂

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ヤキモチ

ヤキモチ

たまに自分のパートナーが
いるのに私に会いに来てる人
と話してるとヤキモチ妬く😔💭

れいかのこと好きになって欲しいのに、
勝ち目ないじゃんそれ🥲

それでもれいかは全力で
好きにならせにいくけどね♥️

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

あっという間

あっという間

初対面でも気が合うお客様
との時間は本当にあっという間💦

だからいつも、
もう60分経ったの!って思う🥹

でもそれっていいことだよね
だってお互い楽しんでる証拠だから💕

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

タイプはお父さんみたいな人

タイプはお父さんみたいな人

この仕事してると色んなお客さんに
出会えるから色んなこと知れるんだよね

だから顔の好みとかタイプも
変わってくるし、今じゃ
お父さんみたいな包容力?
ある人がタイプになってきた🥺💭

どタイプな人現れないかな?

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

先にイかせようとしないで🔞

先にイかせようとしないで🔞

私が先にイっちゃうの
だめです🔞🙅‍♀️

だってイったら
体に力入らなくなっちゃうんだもん🥺💗

イかせたい気持ちはわかるけど
そこは我慢してほしい🤧💭

我慢して我慢して
いっぱい精子出してね❤️

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

おれい♥️

おれい♥️

昨日赤坂ホテル
お兄さんありがとうございました🥺

動画オプション付けてくださったので、
れいか頑張っちゃいました!💗

えちえちポーズたくさん撮れたかな?
優しいお兄さんで、所々可愛いところが
あっていっぱいお話出来てよかった🤭

でももっと仲良くなりたいから
またれいかと遊んでね❣️

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

私って脚ながいよね

私って脚ながいよね

脚が長いといい事ばかり♥️

色んな服着れるし
スタイル良く見えるし
とってもエロい体でしょ😘💭

細すぎるより、少しムチッと
してる方がお兄さんも好きでしょ?

わかってるよ💋

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

息止まってシヌかと思った

息止まってシヌかと思った

この前の日記の、
推しとの♥️お話

みんな見てくれた?🤭

正〇位してるときに
首締められたの
苦しかったけど興奮した…

息が止まった状態で
おち〇こ入れられてるの
想像するだけでも濡れちゃう💦🍌


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

イける手段ふえた❣️

イける手段ふえた❣️

今日来てくれた
歳下の男の子のおかげで
イける手段ふえた😊💗

騎〇位素股してたら
だんだん🌰気持ちよく
なっちゃってイく寸前で止めた💦

私が先にイっちゃだめだからね🥺

危なかったあ……

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

イくときのキス

イくときのキス

この前推しの家に行って
H💕してたんだけど、
正〇位がいちばんイける体位🥺

イくときは呼吸が乱れて、
喘ぎ声もいっぱい出ちゃって、
その状態でされるキスって想像出来る?

お兄さんたちのイくときのキスって
どんな感じなんだろうって
ちょっと気になってきた🤭💋



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

顔イキってしたことある?

顔イキってしたことある?

れいか出勤してるよー🎶💕

少し前に遊んでくれたお兄さんが、
プレイ前におち〇こパンパンに
なってて、れいかの顔を見て
イってくれてたの🥺

みんなも体験したことある?
早かったけど、それだけ
興奮してくれたのは嬉しい💋



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


この格好で散歩してるのアリ?

最近暖かくなってきたから、
朝は散歩🚶‍♀️してるよ💕

スタイル確認するためにも
いつもこんな格好で散歩
してるから視線が集まる😂

でも可愛いからいいよね?💗💭

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- レイカ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
レイカ
(20)T:170 B:85(D) - W:54 - H:83
  〜 翌
 03-6384-4280