レイカの 写メ日記一覧

60

3月

さすがにアウト?

さすがにアウト?

わたしの私服😊💕

普段ミニスカかワンピースが
多いんだけどみんな好きでしょ?♥️

でもこの日のミニスカは、
結構アウトだった(笑)

エスカレーター乗ったら
完全におしり見えてそお🤭

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ヤってみたいこと

ヤってみたいこと

このお仕事してると
色んな経験ができるけど、
そんな中でやってみたいことがあるの🥺

A〇でよくある、
寝てるところをいたずら💕
してるシーンあるよね?😂

あれヤられてみたいな♥️

敏感だから耐えられなそうだけど(笑)

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

白い飲み物ってなんかエロい💦

白い飲み物ってなんかエロい💦

このイチゴみるく
この前飲んだんだけど
もう頭で勝手に想像しちゃうんだよね😂

カルピスも普段よく飲むけど、
私ってやっぱり精〇好きなのかな?🤦‍♀️❣️



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ノーパンでも引かない人いますか?

ノーパンでも引かない人いますか?

ねえ部屋に入るとき
ノーパンでもいいよって
優しいお兄さんいるかな?🥺💗

オプションだけど、
滅多にないからみんな
ドキドキしないのかなって思ってる😂

濡れてパンツ汚したくないしね🤭💋

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

乳首の舐めあいっこ出来たらいいのに

乳首の舐めあいっこ出来たらいいのに

性感帯が乳首だから、
舐められたいしお兄さんのも
舐めてあげたいの🥺

69みたいにしたら
舐めあいっこできるかな?(笑)

ってふと思ったから
してみたいお兄さん待ってます☺️💕

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ヤケ酒に付き合うのが得意です🥃

ヤケ酒に付き合うのが得意です🥃

あーもう!今夜は飲んじゃお!
って日あるよね?🤣

そんなときは気が済むまで
めちゃくちゃ飲んじゃう🤭💗
お酒は弱いけど飲むのがすき!

最近ワイン🍷飲めるように
なったから、もっと色んな
種類のワイン飲んでみたいな🎶

美味しいお酒あったら
教えてくださいっ♥️

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

私がいいって言うまでやめないで😠

私がいいって言うまでやめないで😠

みんなまだ起きてるー?🌙💕

ねぇ
れいかMだから、
ク〇ニしてくれてるときは
私がいいって言うまでやめないで?

でもその代わり、
お兄さんのもいっぱい
いじめてあげるからね🤭💋

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出会えるのは奇跡🫶🏻

出会えるのは奇跡🫶🏻

何人も人がいる中で
こうして出会えるのって
奇跡だと思わない?😊🩷

この仕事だからこそ、
色んな人と出会えて色んな
ことを知って、仲良くなれるのって
中々ないよね🥲︎

わたしと出会えた時点で
人生勝ち組だよ😘💎❣️

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

追いオ〇ニー///

追いオ〇ニー///

あんまり教えたくないけど
わたしの日記見てくれてる
お兄さんに、とくべつに
教えてあげるね💕︎////

お兄さんのシャワーが終わったあと、
先に出てもらってこっそり
シャワー当ててるの🥺❣️

だってあれ、
気持ちいいんだもんっ////

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

わたしを指名するときのルール❣️

わたしを指名するときのルール❣️

みんなよく覚えておいてね

わたしを指名して一緒にいるときは、
思いっきり性欲を開放して
楽しむのがルールだよ?🥺💝

だって、せっかく一緒にいるんだから
恥ずかしがってたら勿体なくない?

恥ずかしがってるお兄さんも
好きだけどね♥️

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ほぼ彼氏😳💗

ほぼ彼氏😳💗

会いに来てくれるお兄さんは
ほぼ彼氏だと思ってる🤭

だってそうじゃない?
あんなことや、こんなことして
彼氏にしてることと
たいして変わらないよね😂💭

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

いっぱつめ🥰

いっぱつめ🥰

はじめまして♥️

れいかです🥺🫶🏻

今日23時から初出勤だよ〜!
一緒に遊んでくれたれ嬉しいな///🏩
可愛くして待ってます💕

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- レイカ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
レイカ
(20)T:170 B:85(D) - W:54 - H:83
  〜 翌
 03-6384-4280