レイカの 写メ日記一覧

60

4月

みんな休日なにしてるの?💭

みんな休日なにしてるの?💭

発酵温浴って知ってる?

体の芯から温めてくれるの🥺🫶🏻
月1で行くのが良さそう🎶💗

体も心もポカポカになって
お茶とか梅干し🍵もくれて
リラックスモードすぎる!

さすがにこのあとえっちは出来ないね(笑)

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

旅館行きたーい💗

旅館行きたーい💗

そろそろGWだね!

みんなどこか出掛けるのー?

れいかはせっせと
お仕事します‼️😂

旅館とか月一で行けたらいいよね〜

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

乳育て〜💗

乳育て〜💗

本日10〜23時で出勤します!

みんな会いに来てね!🥺
最近一気に暑くなってきたから
水分たくさんとってね!

半袖着ていこうか迷う😑💭

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

大好物ちゃん!🦪💗

大好物ちゃん!🦪💗

牡蠣ちゃん牡蠣ちゃん🎶

今年1発目広島に行った時に
牡蠣食べて当たっちゃったけど
君だけは大好きだよ‼️

旬は過ぎちゃった?けど
牡蠣デート💗したいな〜🥺

最高に楽しめそう💭

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

おれい🩵

おれい🩵

5/17 60分ホテルシャッフル
ご新規さま🫶🏻
ありがとうございました🥰💭

なんとこの方びっくり
体を洗わせていただいたら・・・
肌がつるつる‼️びっくり🤭
日本酒がお好みなようで🍶💗
ずっと触ってたい😂

差し入れにビール🍻と
おつまみいただいちゃった🥹👍🏻
ビールついでくれたけど
ほぼ泡で可愛い(笑)

また遊びましょうね‼️


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

おれい💜

おれい💜

本指名さま😊
これはれいかへの
誕生日プレゼント🎁‼️なの🥺

まだ出会って二回目なのに…
いつも優しくしてくれてありがとう💗

飲み物をくれたり、湯船を準備して
くれたり、色々とお世話になってます‼️

このレインボーローズは縁起がいいので
玄関に飾ってます🌹✨

また気持ちいいことしようね💕︎

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

おれい♥️

おれい♥️

お兄さんたち
いつもお仕事お疲れさま😊💜

今日1本目のお兄さん!
60➕10 口コミ
ありがとうございました🫶🏻

終始とても楽しい時間を過ごす
ことができて仲良くなっちゃった🎶💗

いっぱい責めてくれて気持ちよかったよ!
ありがとうね😘🩵

またいつか
会えるといいな💭💋

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

エロさ倍増🎶まだまだ成長期💗

エロさ倍増🎶まだまだ成長期💗

れいかのおっぱい
大きくなり始めたのって
このお仕事してからなんだよね🤭🩵

気づいたらDカップまで成長‼️
ねえすごくない??

お兄さんたちが優しくして
くれるおかげで、おっきく育ってます💜

あと2カップあげさせて😘

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

手〇ン上手い人すきです💗

手〇ン上手い人すきです💗

今日会いに来てくれた
ご新規のお兄さん🎶💜

手〇ンが上手すぎて、
脳に酸素行き届かなくなったw

こんなに上手い人久しぶり🥺🩵
とっても楽しい時間だったね🥰

またあそぼーね‼️
にゃん🐈‍⬛🎀

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

よく褒められるおっ〇い♥️

よく褒められるおっ〇い♥️

形が綺麗だねって
いつも褒めてもらってます‼️

お兄さんたち
ありがとう💗😊

たくさん揉んで、舐めてくれて
れいかのおっぱいはもっと成長する🎶

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

こぼしちゃった/////

こぼしちゃった/////

ピンクのお気に入りの
ワンピースに抹茶🍵こぼした😂

シミがつかないといいけど🥺

精〇だったら白いから
そんなに目立たないよね?(笑)

今日はグレーっぽい
ワンピース着てるよ🎶



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ごめんね😢

ごめんね😢

昨日体調不良で
お休みしてました(>

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- レイカ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
レイカ
(20)T:170 B:85(D) - W:54 - H:83
  〜 翌
 03-6384-4280