しほの 写メ日記一覧

98

5月

はやく〇れて?🥺

はやく〇れて?🥺

おうちでひとりのときってついえ○ちなこと考えちゃうよね?// しほたんいまそうなの…♡ むらむらしすぎて、はやくおにいさんのおっきくてかたい🍌ほしいな…🥺 想像しただけで○○○○びちゃびちゃになっちゃう/// はやく○れて?🥺💕 ━━━━━━━━━━━━━━━ そして!!ようやく公式LINE作りました🫶🏻💕 オキニトーク送れないって方やオキニトークでは聞にくいことでもこっちだったらしほしか返事出来ないのでなんでも聞いてね💭💕 🆔 235suebvQRコード⬇️

いいね!(0)

止まらないから、、///

止まらないから、、///

朝起きてムラムラ止まらないから出勤することにしました💕笑 ムラムラ抑えに来てください🙈💭 もしかしたら夜も出勤するかも、、💭 しほ

いいね!(0)

ムラムラ復活🔥❤️‍🔥

ムラムラ復活🔥❤️‍🔥

この後1️⃣8️⃣時から出勤です🫶🏻💕 2日間体調悪くてぶっ倒れてて休んでしまってすみません(T_T)(T_T) もう元気だから沢山遊んでください🥺💕 最近寒暖差激しいからお兄さんたちも体調崩さないようにね😿 体調治ったからムラムラも復活🔥♡ しほ

いいね!(0)

どこに出す?🍌🍼💕

どこに出す?🍌🍼💕

 どこに出す、、? 胸、?お腹、?上のお口、、? それともとびっきりの下のお口、、?💕 しほ

いいね!(0)

本能行為、、///

本能行為、、///

 気持ち良くなってるとブレーキ効かなくて本能行為しちゃう🫢💕 そんなしほに付き合ってくれるお兄さんどこですか🧐💭 この後もお誘いお待ちしてます🫶🏻💕 しほ

いいね!(0)

キツキツ///

キツキツ///

出勤しました🫶🏻💕 スタートからお誘いありがとうございます🥺💕💕 今日も沢山えっ♡したいのでお誘いお待ちしてます/// しほたんと2人だけの秘密共有しよっ?🤫🔞💕 しほ

いいね!(0)

今までで1番💕

今までで1番💕

今までで1番かわいい!しプレイ上手いって言われて嬉しい🥰 今日日中は暖かかったのに夜になると寒い😭 しほたんと一緒に暖かくなるまで大人の大運動会して温まろ🥺💕 しほ

いいね!(0)

おま〇こが…🔞💕

おま〇こが…🔞💕

出勤してます🫶🏻💕 おま♡こが、、🔞なので沢山せっく♡のお誘いお待ちしてます🥺💕 今日はなんか、、出したことない声が出ちゃうかも🙈💕 しほ

いいね!(0)

お互いに気持ちいいのがいい♡

お互いに気持ちいいのがいい♡

どっちかじゃなくて
お互いが気持ちよくて
最高だったなあって
できるぷれいが
世界一いいよね🥺💕

お兄さんもしほも
ヘロヘロになっちゃう
しほとしか出来ない
ぷれいを体験しよっ?💕 しほにしか
たっくさんあります🤫♡
それはしほと会えたお兄さんとだけの
♡ひ♡み♡つ♡ しほ

いいね!(0)

やっぱり〇〇が好き🥺

やっぱり〇〇が好き🥺

スタートからこの時間までありがとうございます🥹💕 お風呂で洗ってる時にはもう
お♡ん♡ん触ったらビクんって動いててさすがにエロすぎ🥺💕💕 顔も体もあそこも全部好みって言ってくれて嬉しかったな/// 最後は体見たいからってバックで、、🍌♡
 好きな体位はなんですか?💭♡ おしりが好評なのでバックも多いけどしほはやっぱりだいしゅきホールドできる正常位が一番好き💕💕 しほ

いいね!(0)

出勤前のムラムラ///

出勤前のムラムラ///

この後22時から出勤です💕 久しぶりの出勤前ってムラムラする/// 沢山シタいな🥺💕 しほ

いいね!(0)

え♡ちって最強の趣味じゃない?

え♡ちって最強の趣味じゃない?

この時間まで遊んでくださったお兄さん方ありがとうございます🥹💕 まだまだ元気いっぱい
性♡いっぱいのしほたんはお兄さんに呼ばれるの待ってるよ🥹💕💕

最後まで気持ち良い事いっぱいシよ?🥺 しほ

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- しほ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
しほ
(20)T:165 B:87(E) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-4999