しほの 写メ日記一覧

98

4月

二人で一緒に汗だく…///

二人で一緒に汗だく…///

本日も出勤しました🫶🏻 最近ポカポカしてて気持ちい🥰気温も気持ちいいことだしアソコも一緒に気持ちよくなろ?💕 二人で一緒に汗だくなりながら○。○したいね、、?♡ しほ

いいね!(0)

まだまだ足りない(,,> <,,)

まだまだ足りない(,,> <,,)

この時間まで沢山お誘いありがとうございました🥺💕 久しぶりの出勤えっちまみれで楽しい(≧∇≦)💕 まだまだ足りないのでこの後もお昼までお誘いお待ちしてます🫶🏻 しほ 

いいね!(0)

3月

本能、、♡

本能、、♡

出勤しました🫶🏻 久しぶりの出勤でドキドキしてるよーー/// いっぱいえっ○したい🥺お誘いお待ちしてます♡♡ しほ

いいね!(0)

よく褒められる🥺💕

よく褒められる🥺💕

 スタイルも胸の形も♡あそこ♡も脱いだ瞬間にいっぱい褒められるから嬉しい(,,>

いいね!(0)

後ろから…///

後ろから…///

今日も沢山お誘いありがとうございました💕💕 初めて朝〜夕方出勤したけどいっぱいえっ○できて幸せでした…/// 次来る日も決めてくれるお兄さんもいてしほたん幸せ者だ〜🥰🥰 今週出勤出来ても30.31日になるかな💭また予定決まったら日記描きます✔♡ しほ

いいね!(0)

名器出動…///

名器出動…///

名器出動しました♡笑 働いてから遊んだお兄さん全員に名器だね♡って褒めて貰えてしほたんはとってもはっぴーです🥺💕 20歳の名器感じに来て♡ しほ

いいね!(0)

レアだよ…///

レアだよ…///

 明日朝6時から16時まで出勤します🫶🏻💕 この時間帯レアだからお時間合う方はぜひ🥺💕💕 2日空いたらダメになる🥹(意味は読み取って♡) しほ

いいね!(0)

外じゃなくて中がいい…///

外じゃなくて中がいい…///

出勤してます🫶🏻 今日も沢山お兄さんのミルク欲しいなあ🍌🍼♡ 外じゃなくて中がいい…/// しほ

いいね!(0)

まだまだこれから…///

まだまだこれから…///

お誘い沢山ありがとうございます🫶🏻💕 お兄さん達にしほたんのこんなことやあんなこと///褒めて貰えて嬉しい(,,>

いいね!(0)

出会って5秒で名器と合体///

出会って5秒で名器と合体///

 この時間まで遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました🫶🏻💕 胸の形見ただけで興奮してすぐ勃○しちゃってすぐ○れちゃうやらしいプレイ興奮したなあ/// 名器だ〜って言われて嬉しい(ᐢ⸝⸝›  ̫ ‹⸝⸝ᐢ) この後もお誘いお待ちしてます💕 しほ

いいね!(0)

えっちな遺伝…♡♡

えっちな遺伝…♡♡

出勤しました🫶🏻🫶💕
本日も宜しくお願いします🎶♡

一緒に濃厚濃密な時間を過ごしてくれますか…?♡

本日6時まで
エッチなお誘いお待ちしてます🎀💕

お兄さんの人には言えないエッチな秘密
しほたんにだけ教えてほしいなぁ…🤭💖

ご予約お待ちしております🎶

しほ

いいね!(0)

指で届かないところ…♡

指で届かないところ…♡

 実はしほたんの性感帯って、、指が届かないところにあるんです🥺/// でもどこも気持ちいいからどこが性感帯なのかわかんない🥺笑 今日この後15時から出勤なので性感帯一緒に探してください🥺💕 しほ

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- しほ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
しほ
(20)T:165 B:87(E) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-4999