しほの 写メ日記一覧

23

4月

いれたい、///

いれたい、///

お兄さんが気持ちよさそうに
感じてくれてる姿を見るのが
いちばん興奮しちゃう🥺💓

お兄さんのおち♡ち♡をしほのきつきつお♡ん♡に入れたいな///@濃厚ふぇらでご奉仕したいなあ…(/ω\*)💕

まだまだ受付中

いいね!(0)

いっぱい出して、♡

いっぱい出して、♡

 出勤しました😍 久しぶりの出勤であそこがもう、、///いっぱい出してほしーな🥺💕 しほ

いいね!(0)

やっぱり気持ちいい///

やっぱり気持ちいい///

この時間まで沢山のお誘いありがとうございました🥺💕 久しぶりのお兄さんにも会えて嬉しかったー!🥰🥰 やっぱりしほたんのあそこは気持ちいい〜って言われてとってもはっぴーだね🫶🏻💕💕 このあともお誘いお待ちしてます🔥💕 GW初日熱い夜にしよっ♡ しほ

いいね!(0)

おはよ♡

おはよ♡

 おはよ♡ 昨日遊んでくださった方ありがとうございました🥰💕💕 オキニトークしてて来てくれたり会ってからのコースアップやとっても嬉しい1日でした💭💕💕 今日は20時から出勤だよ🫶🏻💕GW初日遊びの予定入ってるお兄さんが多いかな、、?💭 遊び終わりの〆のえっ○、、のお誘いお待ちしてます🔥💕💕 それと、GW出勤悩んでるのでこの日のこの時間出勤して欲しいな〜💭とかリクエストあればオキニトークに送ってください🥰💕  しほ

いいね!(0)

いい汗かこ?💕

いい汗かこ?💕

 今からならすぐイケます♡ 飲み終わりのお兄さんえっちしないで寝て大丈夫、、?🥺💭 しほ

いいね!(0)

しほのアソコに、、💕

しほのアソコに、、💕

 出勤してます🫶🏻💕 今日頑張ったら三連休のお兄さんが多いかな💭 1週間頑張ったご褒美としてアソコで沢山感じて、、♡ しほ

いいね!(0)

トクベツな夜🔞💕

トクベツな夜🔞💕

 2人でトクベツな夜🔞にしよ💕 このあともえっちのお誘いお待ちしてます🫶🏻💕💕💕 しほ

いいね!(0)

誘惑する名器、、💕

誘惑する名器、、💕

名器出勤しました♡笑 働いてから遊んだお兄さん全員に名器だね♡気持ちよすぎる🥺って言って貰えてしほたんはとってもはっぴーです🥺💕 名器堪能しにきて、、♡ しほ

いいね!(0)

触れ合う感じ、♡

触れ合う感じ、♡

やっぱり素肌が
触れ合う感覚が
気持ち良いよね🥺💕

素肌同士で
ピッタリくっついたら

もうずっと
離れたくなくなっちゃう👩🏻‍💕 しほ

いいね!(0)

やっぱり大切

やっぱり大切

2日間えっちなことしてなかったらやっぱり大人の運動って大事だなって実感しました😢笑
自分の身体が素直すぎて
すぐにアソコが濡れちゃうのが
自分の身体ですきなところの一つです🙈

本日も、素敵な出会いを
楽しみにお待ちしています🫶🏻 しほ

いいね!(0)

もちもちすべすべ♡

もちもちすべすべ♡

出勤しました🫶🏻💕 今日出勤したら2日間くらい多分おやすみしちゃうので今日たくさんえっち♡のお誘いお待ちしてます🤝🏻💕💕 すくらぶしたばっかりだから肌がもちもちすべすべ♡ しほ

いいね!(0)

寝る前にしなくていい?♡♡

寝る前にしなくていい?♡♡

この時間まで沢山のお誘いありがとうございました(,,>

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
クラブ バレンタイン-大阪店- しほ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
しほ
(20)T:165 B:87(E) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-4999