しほの 写メ日記一覧

75

5月

え♡ちって最強の趣味じゃない?

え♡ちって最強の趣味じゃない?

この時間まで遊んでくださったお兄さん方ありがとうございます🥹💕 まだまだ元気いっぱい
性♡いっぱいのしほたんはお兄さんに呼ばれるの待ってるよ🥹💕💕

最後まで気持ち良い事いっぱいシよ?🥺 しほ

いいね!(0)

お休みの〆はえっ♡

お休みの〆はえっ♡

出勤してます🫶🏻💕 昨日も沢山のお誘いありがとうございました🥺💕 沢山アソコで感じてもらえて嬉しい、、/// 日曜日のお休みの〆はしほたんと一緒にえっ♡して過ごそ?🥺💭 6時までお誘いお待ちしてます🌟 しほ

いいね!(0)

後ろから…///

後ろから…///

沢山お誘いありがとうございます💕💕


幸せでした…///

次来る日も決めてくれるお兄さんもいてしほたん幸せ者だ〜🥰🥰 
しほ

いいね!(0)

あなたのすべてが欲しい🍌💕

あなたのすべてが欲しい🍌💕

出勤してます🫶🏻💕 最近暑くなってきたけど、 でもベッドではもっと
あつくなるかも…///❤️‍🔥  興奮すると同時に
その瞬間アツさが伝わってきて

もっとムラムラしてきちゃう💞 おにいさんのあそこ♡欲しいな🥺💭‪ 
しほの名器体験しちゃお🫶🏻💕

しほ

いいね!(0)

沢山したい、♡

沢山したい、♡

この後18時から出勤です🫶🏻💕 久しぶりの出勤沢山えっ♡したいのでお誘いお待ちしてます😽💕 しほ

いいね!(0)

ゼロ距離🔞🍌

ゼロ距離🔞🍌

出勤してるよ💕💕 お兄さんが居るおかげで
性欲満たされてます🙏✨

おま♡こ濡れなくなるまでシたいな🥺

濡れなかったこと1回もないけど、、
毎回興奮しちゃうっ🥺💕

今日は6時まで待ってます️🩵

いいね!(0)

すぐイケる🔞💕

すぐイケる🔞💕

 しほたん今ならすぐイケます💕💕 どっちの意味でもね?🔞 しほ

いいね!(0)

堪能しにきて、♡

堪能しにきて、♡

名器出勤しました♡笑 働いてから遊んだお兄さん全員に名器だね♡気持ちよすぎる🥺って言って貰えてしほたんはとってもはっぴーです🥺💕 名器堪能しにきて、、♡ しほ

いいね!(0)

名器出動…///

名器出動…///

名器出動しました♡笑 働いてから遊んだお兄さん全員に名器だね♡って褒めて貰えてしほたんはとってもはっぴーです🥺💕 20歳の名器感じに来て♡ しほ

いいね!(0)

2人で作る特別な金晩🔞

2人で作る特別な金晩🔞

出勤しました🔞🔞 2人でトクベツな金晩🔞にしよ💕 しほならお兄さんのお願い全部叶えれるかも🥺💭💕 えっ♡のお誘いお待ちしてます🫶🏻💕 しほ

いいね!(0)

キツキツなアソコ🔞💕

キツキツなアソコ🔞💕

指入れただけでキツ!って言われるしほのアソコ🔞💕 堪能しに来て🥺💕 しほ

いいね!(0)

シよ?🥺💕

シよ?🥺💕

 遅がけで出勤しました🫶🏻💕 夜中って性欲上がらない?🥺えっ♡のお誘いお待ちしてます🫶🏻💕 しほ

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- しほ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
しほ
(20)T:165 B:87(E) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-4999