麻衣/まいの 写メ日記一覧

208

4月

いいお嫁になるために

いいお嫁になるために

こんばんわ麻衣です(*^^*)  麻衣はご飯を作るのが趣味です🍚 いい嫁さんになるように😂(笑)  今日はチキン南蛮作りました🐔  仲良し様も作って欲しいって言ってくれはる方いますが、全然作りますよ🤲´-  こんな顔で料理できてえっちで優良物件なんだけどな💝  沢山いじめて欲しいから沢山いじめるね(´・ω・`)    朝までよろしくお願いします(*_ _)♡                  🌸麻衣🌸

いいね!(0)

友達と兄弟

友達と兄弟

こんばんわ(*^^*)  昨日自宅になんかここ来たことあるなって思って聞いてみたら、友達と住んでる人で、まさかのたまたま麻衣被りで(笑)麻衣だけ気づいて、爆笑してお兄様は気まづってなってました笑  こんだけお店もあって女の子がおる中で麻衣被りなんか嬉しい😮´-  好みのタイプが似てたのかな?(笑)  兄弟だ(◜ᴗ◝ )  改めてみても可愛いねって言われてまた会いましょね🌸  今日は朝までいます🙋‍♀️                   🌸麻衣🌸

いいね!(0)

君は本当に

君は本当に

こんにちはまいです😊  ゴールデンウィークいかがお過ごしですか??? 昨日台湾の方が遊びできてくれました♥️ ずっと翻訳アプリで会話してたけど、ずっと君は本当に美しいって翻訳してくれてた🥹🥹🥹  うれしい!!!中国語喋れるようになりたい🥺  本当に忙しくさせていただいてありがとうございます꒰ঌ(っ⌯⥽⌯*)  昨日は本当に面白い出来事があったのでまたお話します(笑)  今日もよろしくお願いします(´っ•ω•c`)                       🌸麻衣🌸

いいね!(0)

撮影会

撮影会

こんばんわ麻衣チョス🌸🥺 撮影オプションをつけてくれたお兄様がいてたんですけど、プロすぎてテンパってました❤️ けどノリが良くていいって、褒めてくれて嬉しかった❤️ マイは動画も写真もOKですよ🆗 仲良し様がみんな麻衣を勇気づけてくれる( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )  沢山メッセージありがとう😭 本当に大好きです(๑♡∀♡๑)  初めましてのお兄様も早くマイを見つけてくださいね(◜ᴗ◝ )✨ 激しいの好きなお兄様激しすぎて2回昇天してましたね🥺  さすがだって(´;ω;`)♥️バリバリの時からブランクあったのにテク褒めてくださって元気出ました♡  声たくさん出してくてありがとう😭      残り短くなってます🥺                    🌸麻衣🌸

いいね!(0)

仕事で使える!◯

仕事で使える!◯

こんにちは麻衣です❤️  先日仲良し様からリファのヘアアイロンいただきました🤤  仕事で使えるのでめちゃ嬉しい愛用します❤️  今日の仲良し様からもディオールのボディソープ🫧 いつも可愛すぎ完璧すぎすぐ呼ぶって言ってすぐ呼んでくれて有言実行してくれてありがとう❤️  今度オムライス作るね🥚   麻衣チャン何でもない日のプレゼントキュンです❤️ その分ご奉仕しますね🥺🥺🥺🥺        🌸麻衣🌸 

いいね!(0)

遠征

遠征

こんにちは麻衣です😀 麻衣のために遠征してくれたお兄様好きすぎるぅ❤️  こんなに褒めてくれてどの部分もこんなの初めてって言ってくれて嬉しかったです🙈   麻衣ちゃん一択って言ってくれるお兄様達が大好きです😙🌙         🌸麻衣🌸

いいね!(0)

どうやって???

どうやって???

麻衣チャンです  大食い麻衣チャン🤫💝 けどこの細さはそれだけえっちで激しいことしてる証拠かも🥺❤️ 麻衣いつも汗だくだもんwww  いつもお兄様に甘やかされてお腹空いてる??って言われて嬉しい🥹       全然とれてないけど、いつも愛してくれてありがとう😊❤️  麻衣ちゃんがみんなに見つかりませんようにって祈ってくれるお兄様かわいいです🙈  予約とれへんくなったら嫌って言ってくれるのほんまに可愛い🙈  今から全然まだバレンタイン2ヶ月ちょっとなので、まだまだ枠あります🥗  まだまだ新人さんです🙈ブランクありますが(笑)  指名料は高いですが、いろんな経験をしててそれを知ってるお客様はコスパ!安い!😭 麻衣ちゃんとここで出会えてよかったって言ってくれます🙈  口説いてください🥰🥰🥰笑  麻衣はいっぱい会ってくれたらテンションマックスですいつも明るいですけど、、、!! 朝から心理学の本読んだので、なんかピンピンです!  今日もよろシコシコお願いします😙😙😙         🌸麻衣🌸 

いいね!(0)

今日もビジュだね

今日もビジュだね

合言葉は今日もビジュだねです🙈 ドライバーさんにもスタッフさんにもビジュダントツってほめられるうれちいたん👻👻👻  私のこと気になる人は気になるだけじゃ寂しいし嫌なので、ちゃんと会ってくださいね🥺  おきにトークしてくれるの嬉しいんですけど、冷やかしとかも多いのであんまり対応しないですごめんなさい😵😵😵  ちゃんと行動に移してくれる人が1番☝️🤩  私は正直な人なのでごめんなさい🙏笑  その分愛します💝  いつも愛出てくれる仲良し様だいすきです   明日出勤短いので今のうちに😪       🌸麻衣🌸 

いいね!(0)

引き締まったこのもっちり

引き締まったこのもっちり

こんにちは麻衣です💝  今日もお肌真っ白♡  麻衣の写真は基本無加工なので詐欺じゃないです🙈🍑  この引き締まったくびれにおしりにこの顔面🐈   上目遣いが皆さん好きみたいで なんでそんなエロいの??って言われます🙈   ギャップ萌えしてみて🦏🦏🦏  笑顔もよく褒められるのでなんか笑ってる写真にしてみた🙋  ゴールデンウィークは麻衣で溢れて幸せにしますね🍶      🌸麻衣🌸

いいね!(0)

口コミヨロシク🦏

口コミヨロシク🦏

こんにちは麻衣です💝 口コミちょいちょい増えてて嬉しいです🥹 是非書いてくれたら麻衣心の中で叫ぶぐらい嬉しいです🥹♡  スタイル10等身って書いてた笑  これ昨日やけど、何も加工してないよ天然のスタイル♡  このスタイルにデカすぎない手のひらサイズのおっぱいやからほんと美らしい😎😎  顔もね🥺🍕  今日からゴールデンウィークですね🥹🥹🥹 早めから出てるのでよろてぃくびです🦧🦧  まいので気持ちよくなりますように🖐️🤩         🌸麻衣🌸

いいね!(0)

え?見られへん?

え?見られへん?

こんばんわ麻衣です🥺🥺❤️  指名料私お店では高い方なんですが、それが安く感じるってお兄様方に言われました🙈♡  納得って💝  緊張してみられへんし、毎日呼びたいって♡  愛しか感じない🤤  違う子で失敗するなら、私なら間違いないってうれしすぎぃ🥹🥹🥹  写真より綺麗すぎるらしいので是非マイを🥺🥺       🌸麻衣🌸

いいね!(0)

最近言われるシリーズ2

最近言われるシリーズ2

こんばんわ麻衣です🤤🤤🤤  最近言われるシリーズ2です🥹🥹🥹🥹  スタイルはもう書いてあるので置いといて おしり🍑ですね お尻からの曲線美😆😆❤️❤️❤️ 鍛えてる??ってめっちゃプリケツやから言われるんですけど一切鍛えてなくて🥺  バックからの景色は最高です弾力🥺🥺🙆🙆 えっちなことしすぎてぷりぷりおけつなんかも🍑  👨たべて         🌸麻衣🌸

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- 麻衣/まい
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
麻衣/まい
(21)T:165 B:86(D) - W:55 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999