麻衣/まいの 写メ日記一覧

182

4月

桜の舞う頃に

桜の舞う頃に

こんばんわ麻衣です🦞🦞 たくさんお問い合わせありがとうございます😊 お待たせしてしまって申し訳ないです( ;  ; )   ロングコース予約嬉しい( ・ᴗ・̥̥̥  )たくさん知っていき愛し合いましょう💝  今日のビジュも良すぎるので次回1:00〜お願いします🤲        🌸麻衣🌸

いいね!(0)

タイトなワンピース

タイトなワンピース

こんにちは麻衣です♡ 麻衣のスタイルにぷりぷりのお尻をきわ出させるためにだいたいタイトなワンピースを着てお兄さまの元へ向かってます♡ タイトなワンピース苦手な方っていてないですよね?😳😳😳 脱ぐ前のうちに秘めるフェロモン色気も楽しみの一つです楽しんでください🥰 服の上からがいいって方もいてるので🥹 雨上がってよかった☔  にゃん         🌸麻衣🌸 

いいね!(0)

ご評判の㊙️

ご評判の㊙️

こんばんわ麻衣です♡  ご評判の無加工スタイルの写真皆様反応ありがとうございます😊♡  違うポーズもご提供します🫨🫨🫨  今日はその日のうちにまた会いたくなったってリピートしてくれたお兄様いてて嬉しかった🙈  やっぱりまいのかわいさはピカイチらしい🥗 色んな意味で🐒         🌸麻衣🌸

いいね!(0)

攻めの景色

攻めの景色

お兄様からみた責められてる時の景色ってこんな感じですか?  攻めてる時の目線いつもえろ言っていわれます、、、、 キツい目に見られるとって、、、、、 ボディラインえろすぎません? 麻衣は上で暴れるのが好きです😘🍼                      🌸麻衣🌸

いいね!(0)

舐める派?

舐める派?

こんばんわ麻衣です🌙  ずっと朝の人だったんですけど、 夜になってから、朝ばっかだったから会えて嬉しいよおなんて言われたり(¬∀¬ ) 嬉しいです💝今月は会えてなかった皆様にも会いたいです(´•ω•`๑)♡  私は舐めるのも舐められるのも大好きです♥️  狙って来てくれるお兄様可愛い🥺💝  えろって言ってくれるのって本音ですよね?                       🌸麻衣🌸

いいね!(0)

本気の無加工全身スタイル

本気の無加工全身スタイル

こんにちは麻衣です😊 お兄様方にはスタイルがいい身長が高い顔がいいの3連チャンって言われます🫣❤️  これ無加工なんですけど お兄様も撮りながら興奮してました😊ꉂ🤣w‪𐤔  大阪の嫁は麻衣ですね👰🏻‍♀️💍🫶🏻️💕  手のひらサイズのおっぱい  綺麗な乳輪が そそられるそうです♥️  本日もスベスベ美肌と密着プレイしましょ🎵                      🌸麻衣🌸

いいね!(0)

人見知りのお兄様はご遠慮なく

人見知りのお兄様はご遠慮なく

こんばんわ麻衣です♡  麻衣は皆様を笑顔にさせるのが好きです❤️ 人見知りのお兄様は肩の力をぬいて呼んで見てください是非麻衣をおすすめします🥰  なのでたまにはチョケショットお裾分けします🥰🥰🥰笑  マイク振り回してる私です🎙️   ラブホのカラオケルームです🥰  まいの18番は倖田來未😊  某番組の手コキカラオケやってみたい(笑)  にひwww   こんな一面もあるんだよーの日記でした🫣エロショットじゃなくてごめんなさい、、、 あと1枠お待ちしてます😎          🌸麻衣🌸 

いいね!(0)

のんべえの皆さま

のんべえの皆さま

こんにちは麻衣です♡ 麻衣のお客様は初めましてなお兄様も含めてのんべえの方が多い🥰  似たり寄ったりなのかな☺️ 私と飲んだら飲み屋経験もあるので本当に楽しいみたいなので、是非飲みましょ🍺 でもお酒飲んだ後ってさらにムラムラしませんか?♡ わたしはびっちょびちょになります💦笑笑  たくさん求めちゃう🥰🥰🥰         🌸麻衣🌸

いいね!(0)

皆様に愛されすぎて困ってます⸜(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )

皆様に愛されすぎて困ってます⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

こんばんは麻衣です♥️  東京の方も会いに来てくれたり:;(∩´﹏`∩);:  皆様に愛されすぎてマイ幸せです 全力の愛をください♥️  私のお兄様の2人だけのものを作りましょう♡    いっぱい吸い込んじゃう🍼                           🌸麻衣🌸

いいね!(0)

あなたを求めてますよ?

あなたを求めてますよ?

こんばんわ麻衣です♥️  なんか珍しく多めに顔載せました😊♡⃛ ひゃは♡  まぶしい(´つ_⊂`)笑  目が合ったら好きになっちゃうかも   ドぴゅ♥️  ボーン(🍌'^'🍌)  土曜日夜珍しいのでぜひあってください😮´-                     🌸麻衣🌸

いいね!(0)

真実はいつも1つ

真実はいつも1つ

こんにちは(」・ω・) 麻衣は今日のお兄様に言われました 他の人がハマる理由がわかると 会えばわかると思います 私にハマる 理由💝🌸  ㊙️がたくさんなんです  顔が可愛いのはもちろんですが♥️ꉂ🤣w‪𐤔  また恋しくなるんだろうなって  すぐ会いに行くよって、、  行動してくれるお兄様だいすき(๑♡∀♡๑) 間違いないので  ぜひ麻衣をご賞味ください✨

いいね!(0)

曲線美とぷりん

曲線美とぷりん

仲良しのお兄様から頂いた下着かわいすぎ、、、🥰  麻衣のぷりけつが際立つ✨  ぱちんぱちんぱちん!!!      

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- 麻衣/まい
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
麻衣/まい
(21)T:165 B:86(D) - W:55 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999