麻衣/まいの 写メ日記一覧

228

4月

ご奉仕たっぷり

ご奉仕たっぷり

つい声が漏れてしまう舐め方はまいの得意技です♡  男性からの可愛いよりえろって言葉の方が嘘って無いですよね🙋‍♀️💝  麻衣はご奉仕するの大大大好きです❤️  はぁはぁしてほしいです求めて欲しいです🧸🧸🧸        🌸麻衣🌸

いいね!(0)

ハイレベル

ハイレベル

こんにちは🌞  仲良し様の元に向かい中😁 雨が上がってよかったあ😇 雨嫌いすぎて昨日唸ってた(笑)  本日もビジュ神でみなさまのもとに向かいますね💝  デリヘルでこのランクすごい!!!って開けた瞬間可愛いって言われるのも嬉しいです🥹  毎日愛でてください🪆🪆🪆🪆         🌸麻衣🌸

いいね!(0)

白いもの

白いもの

こんばんわ麻衣です♡  肌が真っ白なのこの写真からも伝わる😁  白くてスタイルおばけの私と熱いことしましょう??🙋‍♀️  疲れを癒させてください♪                          🌸麻衣🌸

いいね!(0)

今日のうちに

今日のうちに

最近すごい有難いことに待機無しで忙しくさせてもらってました😭 これからも仲良くしてください🙌 今日は比較的空いてるので是非今日のうちに時間合わなかったお兄様会いましょ💪✨  きょうもぷるぷるつやつやビジュ神でお兄様の元に行きますね🚗³₃  今日はいっぱい寝たのでテンションアゲアゲです♥️たくさんイチャイチャさせてください愛してくださいꉂ🤭︎‪💕                     🌸麻衣🌸

いいね!(0)

10時間後に♡       ᑎ ᑎ    ♡

10時間後に♡ ᑎ ᑎ ♡

おはようございます麻衣です😊☀️.° 二日酔いで出勤ですって昨日言ってたら、事前予約で初めてであったお兄様が、ヘパリーゼ用意してくれた、、♥️そういう些細な気遣いできる人素敵すぎてえ!!って発狂したよ🤤🌸 でもその前にやっぱりマイが恋しくなってまたノンベイのお客様がオカワリしてくれた後で、飲んだあとやったので、二日酔い超えて酔ってました(笑)  そんな皆様から愛されて、ちゃんと日記も見てくださって嬉しいです꒰ঌ(っ⌯⥽⌯*)  これからもたくさん更新しますね🍀*゜  麻衣恋しくなる前にすぐオカワリしてくださいね?🍚🔞🔞🔞  昨日は予定のお時間より顔みたらのばしてくれるおにいさまが多くて嬉しかった🤤  フェらしたらビックリしてくれて👀  麻衣がいっぱい気持ちよくするのでねっとり吸わせてください🌸  今日もよろしくお願いします(*^^*)                   🌸麻衣🌸

いいね!(0)

1390分🍻かぐら姐さんと💝

1390分🍻かぐら姐さんと💝

おはようございます麻衣です🙋‍♀️ 昨日は深夜から延長に延長に延長を重ねて次の日の夜までかぐらねぇさんの1390分でした♡ 永遠のみぱなっしの食べっぱなしぶっ飛びっぱなしでした🚗🚗🚗🚗🚗 ほんまにたのしすぎて、お兄様もツンデレながらまいにぬまる〜って言ってくれてた💝エンドレス延長でって♡ かぐらねぇさんも麻衣ちゃんと一緒でよかったって言ってくれてた🐒♡ かぐらさんはほんまに優しくて美人でノリのいいオネェさんすぎてお兄様形が指名する理由も人気な理由もわかる🥰🥰🥰🥰🥰  まいべろべろでヤバくなってすみませんでした、、、(笑) ちょっと記憶が曖昧ですwwww  これからも仲良くしてください🙈💝 可愛がってください🦧  マイは飲めるしかわいいって🩷💕 からのエロくて、⭕️⭕️って💟  二日酔いですが、今日もよろしくお願いします🤲          🌸麻衣🌸

いいね!(0)

麻衣の大事な

麻衣の大事な

こんばんわ麻衣です🍜  あわび串たべてる麻衣です🙋♡ 麻衣のあわびはピンクで形が綺麗っていつも覗かれるように見られます💝  ほんとに恥ずかしいけど嬉しい🙈 綺麗なおまんちょと顔面国宝の最強コンビでどびゅっといっぱい出しちゃいませんか???🍼🦷♡                   🌸麻衣🌸

いいね!(0)

アジアンビューティー

アジアンビューティー

こんにちは麻衣です🖤   まいは顔のパーツがはっきりしてるのでアジアン系の顔してます🖤   きつい顔してますが優しいです♡そしてエロいです♡そして会わないとわからない魅力もあります🖤  色気は作れないので、ぜひこのムンムンフェロモンでギャンギャンな熱いことしましょう🌸🔞        🌸麻衣🌸

いいね!(0)

動くくちびる

動くくちびる



おはようございますお店のスタッフさんから急に唇が可愛いとメッセージが💋  そうですみなさんおきづきですか?麻衣は唇エロい形って言われます、、!  街中の麻衣ちゃん動画でお送りいたします🎥 そのぶんキスも柔らかくて心地いいしフェラもめちゃめちゃ気持ちいですヨ🖤  ぶっちゅー濃厚ないちゃいちゃしましょ💋            🌸麻衣🌸

いいね!(0)

メンテナンス

メンテナンス

こんばんわ麻衣です♡ 麻衣はメンテナンス休暇いただいてました😭  寂しくさせてすみません、、、 エロ漫画見てむらむらしてました🥺  色々変わったので 明日から出勤するのでビジュ乞うご期待💝  これからもみなさんの当たり前を変えていきます🖤         🌸麻衣🌸

いいね!(0)

吸引

吸引

こんにちは麻衣です🍜   フェラが吸引ってよく言われる🪠 下も吸い付くって、、、  粘着度の高いプレイしませんか?         🌸麻衣🌸

いいね!(0)

今日まで!

今日まで!

こんにちは麻衣です😚😚 今日以降はお休みに入りますのでまた次の出勤まで待っててください( ;  ; ) ごめんなさい寂しい思いさせますが、今日は会えますので今日愛にきてください❤️  昨日のお兄様扉開けた瞬間可愛いわー!!って言ってくれたし、エロく無いと無理ってプレッシャーかけられたけど、麻衣のこと気に入ってくれてよかった💝 次は長めにとるわって嬉しい☺️スト缶はもうやめてね(笑) シーシャのお兄様優しすぎて甘えちゃってめちゃめちゃくつろいでごめんね笑次はもっとご奉仕させてね♡ 最終枠のお兄様も素敵すぎてマイ求めすぎちゃった🔞びっちょりすぎた、、、、エロキュンしたん久々すぎておまんちょが喜んでた😭💝   性欲ハツラツしそうなのでよろしくお願いします🥺💝          🌸麻衣🌸

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- 麻衣/まい
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
麻衣/まい
(21)T:165 B:86(D) - W:55 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999