ななはの 写メ日記一覧

80

2月

22時から⭐

22時から⭐

時間ができたので出勤します🐻💫


会えるかな?ෆ.̮ෆ



ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう🎀

ありがとう🎀

退勤しました!


たくさんお誘いありがとうございました楽しかったです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱💓



次回まだ未定なんですけど急遽の出勤もあるかもなのでチェックしてくれると嬉しい🥹🫶🏻



ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

まだまにあうよー🐥

まだまにあうよー🐥

んーーこの時間の外は特に冷えるね


朝だか夜だかよくわからない時間だけどまだあと少し受付してるのでムラムラお兄さんからのラブコールまってます(՞ . .՞)"💝




ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

まかせて💖

まかせて💖

ちょっと早めにつけそうなので22時から出勤します🐥


華金だし疲れ全部吹き飛ばそう〜💓



お誘いまってます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

⭐🎶

⭐🎶

今日も残りあと少しお願いします🥰



あ、日付かわって今日から鬼滅の映画公開される(՞っ ̫ _՞)ᐝ

アニメもたのしみはやくみたいな🫶🏻



ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

あしたも

あしたも

到着しました〜!

今日もよろしくねᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


あ、明日もシフト追加しました💫

華金の夜はななはできまりだねー( ᴗ ̫ ᴗ )




ななは


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

風にも負けず!

風にも負けず!

21時からいます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


風が強くてさむいね


暖かいお風呂でぽかぽかしてからななはがたくさん気持ち良くして心もぽっかぽかにするね🥺❤️❤️


お誘いまってますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ



ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

すっきりと

すっきりと

今日も残りわずかです(⊃_ ̫ _)⊃


5時までなのでムラムラしたらすぐにラブコール📞💕してね




ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- ななは
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
ななは
(21)T:155 B:87(F) - W:57 - H:84
  〜 翌
 03-6384-4280