ななはの 写メ日記一覧

80

3月

スペシャルな❣️

スペシャルな❣️

22時からいます🐈


ななはと濃厚スペシャルな週末にしよーー🥰


朝までいるのでたくさんお誘いまってます💗



ななは



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

恋しくなったらいつでも💗

恋しくなったらいつでも💗

口コミありがとうございます🧸✨


ここ数年でいちばんもらっちゃった🥹☝🏻💗💗
たくさん気持ちよくなってもらえてよかった♡


ななはのふぇら恋しくなったらまたいつでも呼んでね駆け付けてたっぷり癒やしちゃう‎(*ノ ᴗ •*)



意外な共通の話題もあってとってもたのしい時間でした🌟


ありがとうございました🎀



ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう💗

ありがとう💗

退勤しました!

今日遊んでくれたお兄さんありがとう〜😻


次回はまたあしたてきなきょう!!


お誘いまってるねー🐈




ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

濡れちゃうね

濡れちゃうね

雨けっこう強い🥺

朝まで降ってるみたいだね


お家もいけるからこのあともお誘いまってます( ⸝⸝•⩊•⸝⸝ )!!



ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ブーム💫

ブーム💫

このあと22時から出勤します🐱


お誘いまってるねー♡



最近昆布のおにぎりにハマってる🍙


おにぎりはツナマヨ一択だったけど最近はいろんなのたべるようになった成長かも⊂( ・ ̫・ )⊃



ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう💞

ありがとう💞

ちょっとはやいけど本日受付終了になりますm( ᴗˬᴗ )m


きょうも忙しくさせてくれてありがとう🥹✨


次回は金曜日の予定です!

もしかしたシフト追加するかもなのでチェックよろしくお願いします( ꜆ . ̫ . ꜀ )




ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ぱっつん❕

ぱっつん❕

到着しましたー!!


前髪切ったんだけど若干切りすぎた感🥺


まあでも髪の毛はすぐ伸びるからいっかー👍🏻



きょうもよろしくお願いします( ꜆ . ̫ . ꜀ )



ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

なんでしょう👼🏻

なんでしょう👼🏻

時間変更になって21時半から出勤になりますm( ᴗˬᴗ )m



週末の夜たっぷりと気持ちよくなってほしい♡



ななは



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう🙌🏻

ありがとう🙌🏻

退勤しました!


今日ななはと遊んでくれたお兄さんありがとうございました☺️🩷🩷


次回3日21時からいます!


お誘いまってるねー( ᵕᴗᵕ )✩⡱



ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

じっくりと💞

じっくりと💞

スタートから続けてありがとうございました🤍


今日も残りあと少しですがムラムラお兄さんからのお誘いまってます👼🏻❤️



120分+120分延長とってもありがとう🥹❣️❣️


次回の約束もできてうれしいまたあえるのたのしみだな( ᴗ ̫ ᴗ )


ロングコース好きなのでまったりたっぷりえちえちしたい人にななはちゃんおすすめです♡(・x・)




ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ハメ外し❣️

ハメ外し❣️

月始めのの華金ってもうそういうこと⸝⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝


今日もよろしくお願いします💓



ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

すこしずつ🫢💖

すこしずつ🫢💖

今日から3月!!!


2月あっという間におわっちゃったな🥹

今日は昼間とってもぽかぽかだったねー!


ちょっとずつ春が近づいてる感じがして嬉しい気持ちと冬がおわっちゃうさびしさどっちもある💭💭


さむいのつらいけどなんかすきなんだよねMなのかな🫢



21時からいるのでお誘いまってるねー💓



ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- ななは
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
ななは
(21)T:155 B:87(F) - W:57 - H:84
  〜 翌
 03-6384-4280