ななはの 写メ日記一覧

80

3月

みるく♡

みるく♡

22時からいます❕❕


最近牛乳にハマってる🐄

もともと好きではあるんだけど喉乾いたな〜でコンビニで牛乳買って喉潤してる



牛乳って好き嫌い結構分かれるイメージ!!



ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ムラムラ?

ムラムラ?

ほろ酔いでえっちな気分になってるんじゃないの〜


ななはがたっぷり気持ちよくしてあげる😌❤️



ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

います💗

います💗

23時半からいます🌟


週末ななはがたっぷりお兄さん癒やすよ🥰


お誘いまってます♡




ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

物足りない♡⸝⸝

物足りない♡⸝⸝

今日も残りわずかです‎ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ


ななははまだまだ物足りない♡⸝⸝



いっしょにたくさん気持ちよくなろ💕💕



ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

このあとも🤍

このあとも🤍

たくさんお誘いありがとう🐱


このあともまだまだよろしくね💗



いっぱい🍼ださせてね🤍🤍🤍🤍





ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

溢れちゃいそう

溢れちゃいそう

23時からいます😌💗


朝までたっぷりと楽しみたい♡


ななはと夜更ししちゃお



ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

次回🌟

次回🌟

次回あしたてきなきょういます!!


イベント日なのでお得にあそべるチャンスです(՞っ ̫ _՞)💕


お誘いまってます🐈




ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう🤍

ありがとう🤍

退勤しました〜!

今日急遽の出勤だったけどたくさんお誘いいただけてうれしかったです(๑´•.̫ • `๑)💛



ありがとうーー♡



ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

どーこだ💭

どーこだ💭

急遽シフト追加して23時半からいますm( ᴗˬᴗ )m✨


最近急遽多めだ
あえたらうれしーー( т ̫ т)♡



この間温泉いってきたのー!♨️


どこでしょう😌💭


旅行すきだから旅行好きのお兄さんからいろいろ話聞くのすきなんだ〜

ななはは基本ご飯と温泉目当てで旅行いくことが多いよ🙈


でも今年は海外旅行一回はしたいんだー


おすすめたくさん聞かせて⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃



ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

あいたい🐱💘💘

あいたい🐱💘💘

こんばんは!

今日急遽22時半からシフト追加しました(๑´•.̫ • `๑)


あえるかな?

らぶこーるまってます☎️♡



ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

完売💫

完売💫

本日完売ですm( ᴗˬᴗ )m✨


ラストのお兄さんまっててねー🚗



ななは


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

我慢はだめ!💞

我慢はだめ!💞

夜はまだまだこれからだよね😌❤️❤️


ムラムラ我慢しないで

ななはがスッキリ気持ちよくするね


このあともよろしくお願いします💗



ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- ななは
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
ななは
(21)T:155 B:87(F) - W:57 - H:84
  〜 翌
 03-6384-4280