ななはの 写メ日記一覧

20

2月

ありがとう⭐

ありがとう⭐

退勤しました!


今日もたくさんお誘いいただけて嬉しかったです🥹❤️


あ、2月ラストだったかもーー!


3月もよろしくね😌💖



ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

まだだめー❣

まだだめー❣

寝るのはまーだ🥹💖



ななはといっぱいきもちよくなろ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

スタートダッシュ大事💞

スタートダッシュ大事💞

月曜日からえちえち全開でいっちゃおーー


1週間がんばれるようにパワー注入する💉❤️❤️



次回1時頃〜🈳ですm( ᴗˬᴗ )m✨



ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

22時から🤍

22時から🤍

今日います🩷



風強いせいでいつにも増してさむすぎる〜〜


いっぱいぎゅーしてぽかぽかしよ˶˃ᴗ˂˶



お誘いまってます🐻💘



ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

完売🤝🏻💕💕

完売🤝🏻💕💕

本日完売しましたm( ᴗˬᴗ )m✨


ありがとうございます👼🏻


ラストのお兄さんまっててね🚗♡



ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

脱いだら…❤️

脱いだら…❤️

えっちな身体ってよく言われる🥹


脱いだらえろいらしい❤️


抱き心地も抜群だよ


今日みたいな寒い夜はななはの身体が必要じゃない??ᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ




ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

とびっきり💖

とびっきり💖

このあともまだまだよろしくお願いします💞


あしたもおやすみなら今日はとびきり最高な夜❤️にしちゃおうね




ななは


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

さらつやさん

さらつやさん

出勤しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و


この間美容院いったばっかで髪の毛超さらつやなんだー🥰

気分もあがっちゃう(。・ェ・。)ノ♪



今日もよろしくお願いします!



ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

まんなか💖

まんなか💖

体調不良とか重なっちゃって今月全然出勤できてなかった(っ;ω;)っ


久しぶりに21時から出勤します♡



3連休真っ只中でお休みのお兄さんもおおいかな〜


ななはと夜更ししてスペシャルな時間一緒にすごしちゃお💕💕💕



お誘いまってます😌❤️❤️



ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう🫶🏻

ありがとう🫶🏻

退勤しました😌⭐


この時間までありがとう(՞ . .՞)"💗💗



さむいから風邪ひかないようにあったかくしてね!



ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

寝る前に☝🏻💗

寝る前に☝🏻💗

次回4:30〜頃です🈳


ラスト枠お誘いまってますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


月曜日雪予報らしいけど降るのかな〜☃️



ななは



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

甘党💝

甘党💝

このあともまってるね🐱🎶



今日スタバのオペラ?のやつ飲んだのーー


めちゃくちゃ甘いって聞いてたけど甘党だから余裕だったおいしかったーーー☺️❣️❣️



冬にアイスとかフラペチーノのとかを暖かいとこで飲むのって至福すぎる

共感してくれるかな(⚪・ー・)ノ)) 🎵



ななは

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- ななは
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
ななは
(21)T:155 B:87(F) - W:57 - H:84
  〜 翌
 03-6384-4280