れいの 写メ日記一覧

82

3月

ありがとう

ありがとう

ホテルのお話上手なSさん
今日は指名ありがとうございます

お誘いしてくれて嬉しいです

沢山楽しいことがあって
延長してくれたのも感謝でいっぱいです
優しくしてくれて本当にありがとうございました

また時間が合えば遊んでください

♡REI♡

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

初めましてのHさん

お仕事の合間に誘ってくれて
ありがとうございました

すっごい元気でしたね

また遊んでください

♡REI♡

いいね!(0)

Iさん

Iさん

Iさん
呼んでくれて感謝です

いつもIさんの笑顔を見るたびに
れいが元気もらっています

また是非誘ってほしいです

♡REI♡

いいね!(0)

待機中です

待機中です

待機です

さっきのお兄様
お誘いしてくれて嬉しかったです

この後もまだまだご予約待ってます

♡REI♡

いいね!(0)

12時出勤

12時出勤

おはようございます

前回は楽しい時間を
ありがとうございました

いっぱい癒されちゃった

12時から出勤します
お兄様を癒せるように頑張りますね

一緒に楽しく過ごしましょう

♡REI♡

いいね!(0)

お礼です

お礼です

Iさん
遊んでくれて感謝しています

お腹も満たされ、いちゃいちゃして
心も満たされ、沢山攻めてくれたから
気持ちよくて体まで満たされました

また会いたいな

♡REI♡

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

Kさん

会った時から綺麗な顔立ちしてるなって
思ってました笑

沢山いじめられて恥ずかしかったです…
次はれいがいじめます笑

なのでまた遊んでください

♡REI♡

いいね!(0)

お礼

お礼

Tさん

久しぶりに会えて嬉しかったです

‪またこんな風にイチャイチャしたり‬
‪ゆったりとした時間を一緒に‬
‪過ごせて幸せでした

‪会えなかった期間のお話聞いて‬
‪ビックリしたけど面白かったです

‪ちょっと嫉妬しちゃったけど(笑)

もっと沢山れいの事も構ってくださいね

♡REI♡

いいね!(0)

待機中♪

待機中♪

まだまだ頑張ります

♡REI♡

いいね!(0)

本日出勤します

本日出勤します

12時から出勤です

仲良くしてくれるとうれしいな

♡REI♡

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

スーツ姿が凄く似合ってたUさん

脱がせるのが勿体なかったです(笑)

でも、脱がせても身体が引き締まっていて
すごくステキでした

お肌も綺麗でスベスベで
ずっとくっついていたかったな

また会いたいです

♡REI♡

いいね!(0)

Kさんありがとう♡

Kさんありがとう♡

Kさん

色々と気にかけてくれるKさん
オレンジジュースもありがとうございました

次会えたらまたいっぱい気持ち良い事したいです

♡REI♡

いいね!(0)

XOXO Grand Tokyo れい
XOXO Grand Tokyo(港区、デリヘル)
れい
(25)T:167 B:88(E) - W:56 - H:86
  〜 翌
 070-8523-6742