れいの 写メ日記一覧

105

4月

Uさんありがとう♡

Uさんありがとう♡

ホテルで長い時間遊んでくれたUさん

焦らしスタート…
すっごい反応してくれて嬉しいし
優しいからついつい調子乗っちゃいました

沢山気持ちよくなってくれて、嬉しかったです

最後までお話も面白くて、次は何設定かな?笑

また会えますように…

♡REI♡

いいね!(0)

Sさん

Sさん

Sさん

また会えるとは…
嬉し過ぎてテンション上がりました

心地良く気持ちのいい時間でした
また会えたら嬉しいです

♡REI♡

いいね!(0)

5時まで♡

5時まで♡

お兄様に攻めてほしいです

♡REI♡

いいね!(0)

12時から♡

12時から♡

おはようございます

本日お仕事DAYです
ゆっくり準備中

12時~5時

上記の時間です
呼んでくれたら凄く嬉しいです!

♡REI♡

いいね!(0)

Tさん

Tさん

ビジホのTさんありがとうございます

お話してたら、Tさんの素直な気持ちが聞けて
嬉しかったですよ
全然嫌じゃないし、むしろ嬉しいって気持ちの方が
大きかったです

やっぱりこの日もいっぱい一緒にいたのに
時間過ぎるの早かったです

また時間があったら誘ってくださいね

♡REI♡

いいね!(0)

Iさん

Iさん

ビジホへ呼んでくれたIさん

人生初はどうでしたか?

反応良くてれいが楽しんじゃいました

それに初めてでれいを選んでくれて
ありがとうございました

それにIさんすっごい優しくて気遣いすごくて
腰低くてビックリしました

また癒しが欲しいときは遊んでください
明日もお仕事がんばってくださいね

♡REI♡

いいね!(0)

Nさん♡

Nさん♡

最高に幸せな気分になれた!と

お言葉をもらえて
とっても嬉しいです

Nさんに喜んでもらえて
れいもとっても幸せです


優しいけどちょっぴりいじわるな
Nさんに責められるのは
すごくドキドキしちゃいました


これからもNさんのしたいこと、
一緒に楽しませてもらえたら
嬉しいです

♡REI♡

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

Nさんありがとうございました
長い時間一緒にいれて嬉しかったな

「かわいいのに…えろい」
と、たくさん愛でてくれてれいは幸せものです
居心地が良すぎてあっという間に時間が過ぎちゃいました

お忙しい中、時間を作ってくれてありがとうございました
また会える日を楽しみにしてますね

♡REI♡

いいね!(0)

そろそろ沼にはまってみる?♡

そろそろ沼にはまってみる?♡

れいのフェザータッチにやられまくりで
毎回ピクって反応しちゃってるお兄様がかわいすぎました

れいの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたいです笑

沼にハマりたいお兄様はいますか?

♡REI♡

いいね!(0)

12時出勤♡

12時出勤♡

お兄様お休みの日はなにしてる?

れいはゆっくりお風呂に入って
ちょっぴりお洒落なお酒を飲んだりして
楽しみます

お兄様の満喫方法教えてください

本日12時~5時まで

よろしくお願いします

♡REI♡

いいね!(0)

Hさんありがとう♡

Hさんありがとう♡

今日はお誘いありがとうございました

緊張してたれいを
優しく迎えてくれて嬉しかったです

後ろからハグされながら、
手繋いでテレビ観たの楽しかったですね
幸せでした

またお誘いしてくれるの楽しみにしていますね

♡REI♡

いいね!(0)

Iさんありがとう♡

Iさんありがとう♡

いつもご利用ありがとうございます

背の高い身体にぎゅーっとできて
れいまで癒されちゃいました

また是非会いたいな

♡REI♡

いいね!(0)

XOXO Grand Tokyo れい
XOXO Grand Tokyo(港区、デリヘル)
れい
(25)T:167 B:88(E) - W:56 - H:86
  〜 翌
 070-8523-6742