れいの 写メ日記一覧

4

3月

Hさん

Hさん

Hさんありがとうございました

あっという間だったし
オールオプション付きで
楽しすぎました

やっぱりオプションがあると
2人きりの時間が5倍くらい楽しくなって
一緒に気持ちよくなれるのが最高ですよね

れいと遊んでくれる時は
ぜひ試してみてくださいね
(もっともっとえっちなれいに会えちゃいます)

♡REI♡

いいね!(0)

Uさん♡

Uさん♡

Uさん
ホテルへお誘いありがとうございました

Uさんとのお時間とっても楽しかったです

ジムにも行くって言ってたので頑張ってください
応援してます

またタイミングが合えば誘ってくださいね

♡REI♡

いいね!(0)

待機に入りました

待機に入りました

どんなことされちゃうのか
楽しみです

ちなみにれいもしてあげるのが
好きなので色々させてくださいね

12時~5時までご予約待ってます

♡REI♡

いいね!(0)

本日出勤♡

本日出勤♡

今日のご予定は決まってますか?

まだ決まってないお兄様
お時間ありましたら、ラブラブしたいです

12時から5時まで出勤です

♡REI♡

いいね!(0)

XOXO Grand Tokyo れい
XOXO Grand Tokyo(港区、デリヘル)
れい
(25)T:167 B:88(E) - W:56 - H:86
  〜 翌
 070-8523-6742