れいの 写メ日記一覧

82

3月

待機してます♡

待機してます♡

先ほどのお兄様、ありがとうございました
息抜きの時間になってたら嬉しいです
また会いたいです

お時間あうお兄様、遊んでください

♡REI♡

いいね!(0)

本日出勤します

本日出勤します

おはようございます

今日は少し運動してから
お兄様に会う予定です

12時~5時

えっちなお誘い待ってます

今から身体がうずうずしちゃう

♡REI♡

いいね!(0)

Mさん

Mさん

ビジホのMさん
いつもご指名ありがとうございます

気持ちいいことしてくれて嬉しかったよ

次も夢に出てくる事も願ってます笑
また時間合えば一緒に遊んでください

♡REI♡

いいね!(0)

お礼です

お礼です

Eさん

遅い時間にも関わらず
遊んでくれてありがとうございました

とても充実していました

また遊びましょう

♡REI♡

いいね!(0)

可愛いOさん♥

可愛いOさん♥

ご指名ありがとうございました

乳首が好きなOさん
舐めると身体浮いちゃってて可愛かったです



また遊んでください

♡REI♡

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

いい匂いのKさん
遊んでくれて感謝です

あのお仕事してるって聞いて
なんだかドキッとしてしまいました

余計に盛り上がってしまいました

奥さん思いの優しいKさん
れいもそういう風に思われたいなって
羨ましくなりました

また是非誘ってくださいね

♡REI♡

いいね!(0)

待ってます♡

待ってます♡

待機してます

優しくてエッチなお兄様
5時までかまってください

今日もれいがたくさん癒しますよ

♡REI♡

いいね!(0)

12時~♡

12時~♡

おはようございます

ぐっすり眠れました
もう少しのんびりしたら出勤します

一週間の始まり
気持ちのいいスタートにしましょうね

素敵な日になりますように…

♡REI♡

いいね!(0)

光栄です!

光栄です!

ビジネスホテルのAさん

たまにのお遊びに選んでもらえて
非常に光栄です

やわらかい雰囲気と責めが
本当に心地よくて、
つい甘えてしまいました

またゆっくり
いろんなお話ができたらいいな

ありがとうございました!

♡REI♡

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

Hさんありがとうございました

すごくもりあがって楽しかったです
Hさんたくさん感じてくれたから
興奮しちゃいました
たくさん出てたの見てさらに…
また遊んでくださいね

♡REI♡

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

ビジネスホテルのUさん
久々のお誘いありがとうございました

腕が上がってるって褒めてくれて嬉し過ぎました…
お礼にってれいも気持ち良くしてもらえて
贅沢な気分になりました

もっと一緒に居たかったな

♡REI♡

いいね!(0)

エッチな事しないの?♡

エッチな事しないの?♡

待機してます

この時間までにたくさんエッチな事してもらいました//

引き続き、一緒にエッチな事したいお兄様

呼んでください

♡REI♡

いいね!(0)

XOXO Grand Tokyo れい
XOXO Grand Tokyo(港区、デリヘル)
れい
(25)T:167 B:88(E) - W:56 - H:86
  〜 翌
 070-8523-6742