れいの 写メ日記一覧

7

5月

Tさんありがとう♡

Tさんありがとう♡

たくさんチューしたりTさんの
あそこもいっぱい舐めて気持ちよくなってもらえて
よかったです

お腹何回も鳴っちゃうくらい
ぺこぺこだったから差し入れも
ほんとに助かりました

とっておきの秘密道具は
今度は最初にお願いします(笑)

よかったらまたお待ちしてます
今日はありがとうございました

♡REI♡

いいね!(0)

Mさんありがとう♡

Mさんありがとう♡

ビジネスホテルMさん
ありがとうございました

ずっと会いたかったって言ってくれて
本当に嬉しかったです

会った瞬間から帰る時まで
何度も可愛いって言ってくれたのも
嬉しすぎたよ

イチャイチャの密着度や
愛嬌の良さ、エッチな技や触り方など
今までで1番良かったと言ってもらえて幸せです

また会えるの楽しみにしてます
忘れないでね?

♡REI♡

いいね!(0)

たくさん♡

たくさん♡

たくさんのご予約と
たくさんのオプション

本当にありがとうございます

このあと予約してくれたお兄様、
楽しみにしてます

♡REI♡

いいね!(0)

12時~

12時~

今日も元気に出勤しています

5時まで

お時間があるお兄様、
呼んでくれると嬉しいです

♡REI♡

いいね!(0)

お礼

お礼

ペロペロの気持ち良さそうな
Yさんのお顔がすごく印象的でした

しあわせな時間をありがとう

また誘ってくれるの楽しみにしてます

♡REI♡

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

Sさんありがとうございました
れいにマッサージまでしてくれて
嬉しかったです気持ちよかったよ‪

最後は完全燃焼でしたね
気持ちよくなってくれて
れいも嬉しかったです

また次もお誘い待っています
ゆっくり休んでくださいね

♡REI♡

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

Sさん
呼んでくれて感謝しています

Sさんのお話を聞いてて
やっぱり一途な人がいいなって思いました
一途なSさん本当に素敵です

また時間合えば一緒に遊んでください

♡REI♡

いいね!(0)

XOXO Grand Tokyo れい
XOXO Grand Tokyo(港区、デリヘル)
れい
(25)T:167 B:88(E) - W:56 - H:86
  〜 翌
 070-8523-6742