れいの 写メ日記一覧

5

5月

Oさんありがとう♡

Oさんありがとう♡

仲良しのOさん

約束通り呼んでくれて本当に嬉しい
今日もたくさんイチャイチャできて
いっぱい出ましたね

Oさんに会うと安心するし
いつもHappyな気持ちになれます

また是非誘ってくださいね

♡REI♡

いいね!(0)

thank you ❢

thank you ❢

〇ビジネスホテル Sさん

久しぶりのご利用ありがとうございました

前回お話してくれてたことを実現していて感動しました
計画性と行動力が凄い…


シャワー中にもあんなエッチなこと…
まったりエッチ時間楽しかったです
またお相手させてください

♡REI♡

いいね!(0)

待機になりました♡

待機になりました♡

お仕事のお兄様はお昼休憩中ですかね?

午後のお仕事もファイトです

お休みのお兄様はなにしてますか??

用事なくてゴロゴロしてる!
暇だなぁってお兄様は

ぜひ誘ってくれたら嬉しいです
れいと一緒に過ごしましょ

ご予約待ってます

♡REI♡

いいね!(0)

12時~

12時~

12時から出勤です

今日はまだ予約がなくて寂しいので
お兄様からのお誘い待っていますね

では準備します

♡REI♡

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

ホテルに呼んでくれたKさん
お誘いしてくれて嬉しかったです

会った時から甘えん坊でずっとれいの事
褒めてくれるKさんでした

感じてる顔も可愛い…って興奮しちゃってて
沢山気持ちよくなっちゃいました

れいが責めるときにはKさんのは
もうビンビンでパクってしたらビク!ってなっていて
すぐイッちゃったね…(笑)

よかったらまた一緒に遊んでくださいね

♡REI♡

いいね!(0)

XOXO Grand Tokyo れい
XOXO Grand Tokyo(港区、デリヘル)
れい
(25)T:167 B:88(E) - W:56 - H:86
  〜 翌
 070-8523-6742