えるさの 写メ日記一覧

485

5月

お礼♡

お礼♡

Mさん幸せな気持ちにしてくれて
ありがとうございます

2人で過ごした楽しかった時間を
『楽しかったな』と話したこと思い出します

いつも大事な時間を使って
くれてるんだなと思うと
感謝でいっぱいです

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

待機に入りました

待機に入りました

小腹がすいて甘い物食べてました
おかげで元気回復

今なら移動時間のみで向かえます

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

ご予約待ってます♡

ご予約待ってます♡

こんにちは受付開始

攻められたいです

よかったら呼んでほしいです

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

今日のうちに♡

今日のうちに♡

14時からです!

今日の疲れは今日のうちに

えっちな気分になったら

今日のうちに解消するのがオススメです

えるさの可愛い下着

脱がしてね


本日は5時まで受付予定です

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

Iさんありがとう♡

Iさんありがとう♡

Iさんありがとうございました
いっぱい気持ち良くなってたね

えるさの事もずっと気に掛けてくれてて
嬉しかったよもう少し一緒に居たかったね

また遊びましょう

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

Nさん

かわいい見た目に反して‬
‪中身はテクニシャン
やられちゃいました

‪お仕事中からムラムラしちゃったなんて‬
‪エッチですね

また呼んでくれたら嬉しいです

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

お疲れ様♡

お疲れ様♡

おつかれさまでした

はじめましてのお兄様も、リピートしてくれるお兄様も
いつもありがとうございます

お兄様のふとした言葉とか 思いやりで毎日幸せです

また次回も会えるの楽しみにしています

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

Oさん♡

Oさん♡

イケメンなOさん

一緒に過ごしていただき
ありがとうございました

初体験が色々すぎて
本当に新鮮で楽しかったです

また是非会いたいです

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

Tさんありがとう♡

Tさんありがとう♡

Tさん

高身長のイケメンさんでビックリしました!
ハグされただけでドキドキです…笑

もっとTさんの事知りたいし
えるさの事も知ってほしい

また会いたいです

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

待機に入りました

待機に入りました

癒しがほしいお兄様

えるさがたくさん癒します

5時まで受付です

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

こんにちは♪

こんにちは♪

お兄様はここが弱い!っていうところはありますか?

そういうところをいっぱい攻めるの好きなんですよね

えるさは結構どこもかしこも弱いんですが

自分で触るとそうでもないのに
人に触ってもらうと途端に耐えれなくなっちゃうんだよね

お兄様の弱いトコ教えてください

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

本日出勤します

本日出勤します

お兄様の笑ってる顔が大好きです
お兄様の笑い顔に
どれだけ癒されてるか…

えるさもたくさん癒せるように
今日も14時~頑張りますね

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

XOXO Grand Tokyo えるさ
XOXO Grand Tokyo(港区、デリヘル)
えるさ
(23)T:158 B:88(E) - W:57 - H:86
  〜 翌
 070-8523-6742