えるさの 写メ日記一覧

8

5月

ありがとう♡

ありがとう♡

Oさん

今月会えるかわかんない!って

言ってたのに

誘ってくれて嬉しかったです


急に会いたくなったって可愛いなぁ

次は会えるのもうちょっと先になっちゃうけど

楽しみにしてるね

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

えるさに会えるのを楽しみに
頑張って仕事してきたよって言ってくれたの
とっても嬉しかったです

Kさんもいっぱい気持ち良くなってくれてよかった
また誘ってくださいね

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

待機になりました♡

待機になりました♡

事務所に戻りました

本日5時で終了なので
どうぞよろしくお願いします

お兄様のご予約お待ちしています

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

5時まで

5時まで

出勤しました

お兄様に気持ち良くなってほしいな

5時までに呼んでくださいね
よろしくお願いします

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

本日出勤です

本日出勤です

14時から出勤します

今日もいっぱい甘えさせてほしいです

お誘いお待ちしてます

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

Sさんありがとう♡

Sさんありがとう♡

お誘いしてくれて嬉しかったです

ティラミスまでごちそうになって、感謝で一杯です

二人で過ごした時間は濃密でした…
Sさんが感じてる姿、すごく興奮しました

また一緒に遊んでくださいね

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

Yさん

大満足!って言ってくれて
嬉しかったです

褒め言葉もたくさんくれましたし
Yさん優しい…笑

ビクビク反応するYさん可愛かったですよ
また会いたい

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

受付終了

受付終了

お兄様と会う度に
仲良くなれて嬉しいです

温かい優しい時間を
本当にありがとうございました

また会えるのを
今から楽しみにしています

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

XOXO Grand Tokyo えるさ
XOXO Grand Tokyo(港区、デリヘル)
えるさ
(23)T:158 B:88(E) - W:57 - H:86
  〜 翌
 070-8523-6742