えるさの 写メ日記一覧

7

5月

お礼日記♡

お礼日記♡

ホテルのEさん
お誘いしてくれて嬉しかったです

笑顔が素敵でした

プレイでは結構激しくて
興奮しちゃいました

責められる方が好きって言っていたから
沢山責めちゃいました

気持ちよくなってくれてて
嬉しかったです

また呼んでくれるの待っています

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

Hさんありがとう

Hさんありがとう

Hさん

最初は緊張してたみたいだけど‬
‪楽しんでもらえたかな?

‪いい思い出になってくれてたら嬉しいです

‪今度はもっと色んなこと‬してみましょうね

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

待機に入りました

待機に入りました

待機してるよ

まだ予約できるみたいです
よければお問い合わせくださいね

一緒に楽しい会話しながらラブラブしましょう

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

出勤しました

出勤しました

出勤しました

色々なお兄様に会える事が
すごく幸せです

いっぱいしましょう

なかなかタイミングが合わないお兄様にも
会えたらいいな

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

OP♡

OP♡

こんにちは


本日も事前予約ありがとうございます


ありがたいことにOPつけてくれる
お兄様が多くて嬉しい



本日も5時まで
どうぞよろしくお願いします

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

Eさん♡

Eさん♡

Eさん
タイミング良く会えてよかったです

‪会って早々に後ろから…
‪格好がいやらしすぎでした
‪どんどんえエッチになっていってる‬気がする

‪次からまたどんな姿にさせられちゃうのか‬
‪心の準備しておきますね

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

退勤します♡

退勤します♡

お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございました

大事な時間いっしょに過ごせて嬉しいです

また再会できますように…

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

XOXO Grand Tokyo えるさ
XOXO Grand Tokyo(港区、デリヘル)
えるさ
(23)T:158 B:88(E) - W:57 - H:86
  〜 翌
 070-8523-6742