えるさの 写メ日記一覧

5

5月

Kさん

Kさん

Kさんありがとうございました


すごい丁寧に愛撫してくれてキスもすごい優しくて気持ちよかったです


また誘ってくれるの待ってます

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

Sさんまた遊んでくれて嬉しいです

まったりゆっくりできて
恋人みたいで楽しかったです

また呼んでくださいね

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

待ってます♡

待ってます♡

待機に入りました

今日はまったりの日みたいで
ちょっと寂しく思ったり…

でも予約してくれたお兄様もいて
嬉しいです

5時までいるので
えるさと同じく寂しくしてるお兄様
一緒に過ごしましょう?

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

5時まで

5時まで

スタートからご予約
ありがとうございました


出勤しています

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

こんにちは♪

こんにちは♪

こんにちは

最近こうやって色々な人に会って思うんですけど
本当にこのお仕事は一度会ってもう一度会いたいと思っても
タイミングが合わなかったり
もうこの地域に来ることがなかったりとか
お兄様に会えるのはほんとに一期一会だなって思ってます

何度でも会いたいと思ってもらえるような人になるために
もっと頑張りますね

今日は5時までいます

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

XOXO Grand Tokyo えるさ
XOXO Grand Tokyo(港区、デリヘル)
えるさ
(23)T:158 B:88(E) - W:57 - H:86
  〜 翌
 070-8523-6742