えるさの 写メ日記一覧

417

5月

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

とてもとても優しいUさん
終始リラックスして過ごしてしまいました

プレイの方も喜んでもらえて良かったです

また是非一緒に遊んでくださいね

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

Mさん
遊んでくれて感謝してます

いつもMさんの笑顔を見るたびに
えるさが元気もらっています

また会える日を楽しみにお待ちしてます

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

待機中です♡

待機中です♡

ひとり寂しく待機しています

よかったら一緒に過ごしてほしいな

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

こんにちは

こんにちは

今日もお兄様と楽しく過ごせますように…

5時まで

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

14時出勤♡

14時出勤♡

本日14時~5時まで出勤です

平日の日中なので都合合いにくいかもだけど
ご予約待ってます

エッチな時間にしましょうね

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

退勤します

呼んでくれて感謝しています

また次回会えたら嬉しいな

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

今日はかまってくれて本当にありがとうございます

お仕事の合間に時間作ってくれて嬉しかったです

Aさんいつもいっぱい褒めてくれるから恥ずかしくて照れちゃうけど
すごく嬉しいです

またAさんにいっぱい褒めてもらえるように
頑張るのでまた遊んで下さいね

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

お休みのところ呼んでくださって
ありがとうございました

Iさんは首が特に敏感ですね
えるさのこともたくさん気持ちよくしてくれて
すてきなお時間でした

また時間が合えば遊んでください

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

Nさんありがとう

Nさんありがとう

Nさん

色々大変そうだけどストレス発散になった!
って喜んでもらえて嬉しかったです

また呼んでください

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

受付中♡

受付中♡

待機です

仲良くしてくれたら嬉しいです

5時までお誘い待ってます

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

出勤しました♡

出勤しました♡

今日の下着は大人っぽくしてみました
遊びに行きます
待っていてね

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

本日出勤します♡

本日出勤します♡

こんにちは

充電器にさして寝るの
忘れちゃって
充電切れで起きました(笑)

地味に落ち込みます…(笑)

さて
気を取り直してごはんでも食べます

出勤は14時から
今日も一日よろしくお願いします

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

XOXO Grand Tokyo えるさ
XOXO Grand Tokyo(港区、デリヘル)
えるさ
(23)T:158 B:88(E) - W:57 - H:86
  〜 翌
 070-8523-6742