◇うみ◇の 写メ日記一覧

95

5月

21時~♡

21時~♡

こんばんは✨

21時~出勤になります♩

大きめのおっぱいはどうですか?
攻めてほしいです❤

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

セントレジスのYさん😊
お誘いしてくれて嬉しかったです🎵

うみの事たくさん褒めてくれて
ありがとうございます😍

Yさんの事も気持ちよくできたので
大満足です…🙈💕

また是非誘ってほしいな🧸

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

今日も呼んでくれたお兄さん
本当にありがとう🤗

とっても楽しかったよ🤍

また会う約束したお兄さん
いつでもお待ちしています🥰

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

アヴァンシアで遊んでくれたおっぱい好きのIさん💓
ありがとうございました😋

大きいおっぱいの下暖かいって喜んでいましたね笑

すぐおち〇ち〇大きくしてエッチですね…🙈💕

全身敏感さんで攻めてて楽しかったです✨

時間足りなくて2回戦できなかったから
今度こそリベンジ😍

またお時間合えばお誘い待ってます♫

いいね!(0)

待機になりました

待機になりました

遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました😍

いっぱい癒されました💕

6時まで出勤してるから
誘ってくれたら嬉しいです💕

いいね!(0)

受付スタート

受付スタート

いやなことを全部忘れてみたくないですか?

お兄さんが現実から距離を置きたくなった時

真面目スイッチを切って仕事を放り投げて

快楽と癒しで疲れた体にご褒美をあげましょう💗

いいね!(0)

とろける…♡

とろける…♡

舌とトロトロな唾液でとろけるフェ〇❤
堪能してほしいです//🥺

全身ぺろぺろしてたくさん焦らして
おち〇ち〇の感度あげてから

イかせてあげますね🙈♥️笑

21時から待っています✨

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

呼んでくれたYさん😍

1年ぶりの風俗だったみたいで…
その相手に選んでもらったからには
うみも気合い入っていました(笑)

1年ぶりとは思えないくらいテクニシャンで
完全にやられちゃいました🙈💓(笑)

うみの責めにも満足してくれて
沢山感じてくれて満足です💖

機会があれば、またお誘い待ってます✨

いいね!(0)

退勤

退勤

お兄さんと会う度に
仲良くなれて嬉しいです✨

温かい優しい時間を
本当にありがとうございました💓

また会えるのを
今から楽しみにしています😊

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのNさん
いつもご指名ありがとうございます💓

優しく抱きしめてくれて嬉しかった😳

次も夢に出てくる事も願ってます🙈♥️笑
またお時間合えば呼んでください🙈♥️

いいね!(0)

待機になりました♡

待機になりました♡

待機中❤
この後6時までよろしくお願いしますね☘

さっきのお兄さん
ありがとうございました🙈💕

ずっと我慢できなかったのが
おち○ち○に現れてましたね…❤
また誘ってくれたら嬉しいです🌹

いいね!(0)

こんばんは♡

こんばんは♡

お兄さんはどんなおっぱいが好き?
大きめ?小さめ?🥰
それより形重視かな?

本日6時までです😆

まだまだ不安な日々が続くけど
体調は良いので安心してください✨
よろしくお願いします♫

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇うみ◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇うみ◇
(22)T:157 B:91(G) - W:57 - H:88
 24時間営業
 06-6770-5095