◇うみ◇の 写メ日記一覧

165

5月

お疲れ様でした

お疲れ様でした

本日はありがとうございました‪😉

相性って大事ですね❤
また呼んでください✨

いいね!(0)

Iさん

Iさん

Iさん🎶
呼んでくれて感謝しています💗

いつもIさんの笑顔を見るたびに
うみが元気もらっています💓

また遊んでほしいな😚

いいね!(0)

6時まで

6時まで

さっきのお兄さん❤

パイズリで気持ちよくなってくれて
初めてだったって言ってたから嬉しかったです🙈💕
初めて奪っちゃった…笑

待機になりました☘
呼んでくれたら嬉しいな🐥💕

いいね!(0)

お誘い待ってます♡

お誘い待ってます♡

出勤しました😆

巨乳が大好きなお兄さん!
呼んでほしいな💗

6時まで待っています💕

コロナ対策もバッチリだから安心して大丈夫です😉

いいね!(0)

21時~

21時~

21時から出勤します🤍

今日はたくさん寝て夢を見ました✨
お兄さんとのすてきなお時間でした😍

お時間の合うお兄さん、ぎゅーってしてほしいです💓

いいね!(0)

Uさんありがとう

Uさんありがとう

Uさん❤

高身長でスーツがとっても似合ってました😋

お仕事、忙しいみたいですが…
無理しない程度に頑張ってください💓

またお待ちしてます💕

いいね!(0)

お疲れ様

お疲れ様

お仕事終了になりました🎵
今日会ってくれたお兄さん
ありがとうございました🤍

エッチなお兄さんが多くて
おち〇ち〇が反応しているの見たらうみも
興奮しちゃいました🥴

うみのパイズリも
好評で嬉しいです🙈💕

また会えますように🧸

いいね!(0)

Uさんありがとう

Uさんありがとう

お誘いしてくれて嬉しかったです✨

かたくなっているものに焦らされつつ
Uさんの気持ちよくなっているお顔に
すごく興奮しました😍

次はアレ…したいですね💓

また誘ってくれるの楽しみにしてます🤗

いいね!(0)

待ってます♡

待ってます♡

こんばんは✨

スタートからたくさんのお兄さんと
イチャイチャできて幸せでした🙈💕

バウムクーヘンの差し入れも!
写メ日記見てくれてて
とても嬉しいです💕

ラストまでまだまだお待ちしてます💕

いいね!(0)

6時まで♡

6時まで♡

今日も元気いっぱい出勤です✨
最近ほんとにむちむちしてきた…
少しづつ元に戻れるように頑張ってます😥

得意なお兄さんアドバイスしてください😣

えっちなお誘いもまってます💖

いいね!(0)

こんばんは♪

こんばんは♪

今日は21時から出勤します🌼

ご予約してくれたお兄さんありがとうございます🤍

今日もいっぱい搾りとっちゃいますね🙈💓

お問い合わせお待ちしてます♫

いいね!(0)

終了

終了

お仕事終了です💗

お兄さんにとってうみの
おっぱいがお気に入りになってくれたら
嬉しいです💖

また誘ってほしいです♪

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇うみ◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇うみ◇
(22)T:157 B:91(G) - W:57 - H:88
 24時間営業
 06-6770-5095