◇うみ◇の 写メ日記一覧

6

5月

待機

待機

あんな事やこんな事
いろいろしませんか?

エロエロなお兄さん💗
ご予約お待ちしています❤

いいね!(0)

よろしくお願いします

よろしくお願いします

いっぱい気持ち良いコトして

遊びましょ🤍

感じてる顔がたくさん見れたら

嬉しいです🙈💓

いいね!(0)

本日出勤

本日出勤

お兄さんの笑ってる顔が大好きです💗
お兄さんの笑い顔に
どれだけ癒されてるか…😳

うみもたくさん癒せるように
今日も21時~頑張りますね!

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

共通の話題があるとすごく盛り上がって
お時間あっという間でした😳

Tさんの近況も知れたし
何よりお元気そうな顔が見れて
安心しました💓

いつも素敵なお時間をありがとう💓
また遊んでほしいです♪

いいね!(0)

受付終了しました♡

受付終了しました♡

このお仕事って究極自分との戦いというか…
      
華やかに見える反面
孤独を感じる部分もあったりもします😓

でもいつもサポートしてくれるスタッフさん
気にかけてくれるお兄さん

皆さんに支えられて
ここに居られる実感がとてもあります💕

愛するお兄さんの
喜ぶ顔がみれるならいくらでも頑張れます✨

お兄さんの存在にあぐらをかかず
   
常に背筋を伸ばして
今後もお兄さんと向き合っていくつもりです♫

いいね!(0)

お礼です

お礼です

VIA103のTさん🧸💓

ご予約ありがとうございました💗

おち〇ち〇がビクンビクンって
反応をしながらも我慢してるTさんを
じわじわと高めていくことが楽しいです🤍

いっぱいイケましたね💗

また会えますように😉

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇うみ◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇うみ◇
(22)T:157 B:91(G) - W:57 - H:88
 24時間営業
 06-6770-5095