◇いぶ◇の 写メ日記一覧

158

4月

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

Sさん♪

リラックスしつつも刺激的なお時間でした💓

お互い完全燃焼しちゃいましたね🥰
ありがとうございました✨

いいね!(0)

5時まで♡

5時まで♡

遊んでください❣️

5時までです🤗

優しくしてほしいです💕

いいね!(0)

受付開始

受付開始

時間を忘れるくらい
沢山楽しみましょう😋

攻めるのも攻められるのも大好きです😳

お兄様からのお誘いお待ちしてます💕
5時まで🍒

いいね!(0)

こんにちは♪

こんにちは♪

17時からお兄様に会えるのを
楽しみにしています😉

いいね!(0)

Aさんありがとう

Aさんありがとう

Aさん
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

一期一会を大切に出会えたことに感謝し、
いぶと出会えて良かったと思って
もらえるようにその限られた時間を
楽しんでいただけたらと思います😚💓

よろしくお願いします🍀

いいね!(0)

感謝

感謝

今日遊んでくれたお兄様
少しでもいぶに時間を使ってくれて感謝です😌

お兄様と過ごしている時間は
ホント楽しくて風のように過ぎちゃいます(笑)

お兄様もいぶと同じように
思っていたら嬉しいです💖

また時間が合えば呼んでください😋

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

ホテルルナ💓Iさん
呼んでくれて感謝しています😚

相変わらず感じやすいIさんでした😍

沢山反応してくれるからいっぱい意地悪しちゃった…🙈♥️

また会える日を楽しみにしています✨

いいね!(0)

待機に戻りました

待機に戻りました

待機🤗

お兄様遊んでくれて感謝してます🤍
さっき貰ったドーナツ食べています🍴

さてさて5時までまだ🈳あるので
よかったら遊びませんか?💖

いいね!(0)

待ってます

待ってます

受付開始だよ✨

一緒にステキな時間にしたいです💖
いっぱい甘えさせてくれると嬉しいです🤍

いいね!(0)

こんにちは

こんにちは

本日17時に出勤します🎶

これ見てくれてるそこのお兄様
スタート枠もご案内できますので、
❤脳内崩壊ワールド❤へ
いらしてみませんか?

💓17時〜5時まで💕

いいね!(0)

退勤です

退勤です

今日はもうお終いです🎶

また遊んでくださいね💖

幸せな時間ありがとうです😄

いいね!(0)

Sさん

Sさん

とっても楽しかった🤗
Sさんとたくさんイチャイチャ♫❤

笑顔たくさん見れて
何よりSさんがエッチな姿を
さらけ出して解放してくれた♫✨

うれしかったなぁ🥴❤

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇いぶ◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇いぶ◇
(20)T:156 B:82(D) - W:53 - H:83
 24時間営業
 06-6770-5095