◇いぶ◇の 写メ日記一覧

6

4月

Mさん♡

Mさん♡

いぶを見て運命感じて
指名してくれたみたいでありがとうございます🌼

たくさん可愛い可愛い言ってくれるからさすがに照れました😍
でも嬉しかったです♩

過去一良かったの最高の褒め言葉ももらっちゃいました🥺💓

絶対また会おうって言ってくれたの信じて
待ってますからね!✨

いいね!(0)

受付中♡

受付中♡

即ご案内可能です♪✨



いぶとたくさん遊びませんか?



お兄様の身体中癒してあげる❤



お誘いお待ちしてます🌷

いいね!(0)

よろしくお願いします♡

よろしくお願いします♡

こんにちは🤍

出勤しています💗

なんか甘いものが無性に食べたいから
あとでコンビニに行こうかな?

今日もよろしくです💖

いいね!(0)

本日出勤です♡

本日出勤です♡

今週も元気に楽しく
過ごせますように😋

まずはスタートダッシュの月曜日頑張ります💖笑

週初めは誰が1番にお誘いくれるか
楽しみに待っています✨

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

遊んでくれたHさん
ありがとうございました🙇‍♀️💕

ぬるぬるいちゃいちゃ沢山できたね💕

今日も敏感さんで楽しかった😌
もっと喘いでくれてもいいのに🥺笑


最後はいっぱい出してくれて
嬉しかったです🙈💓


また会いたいなぁ❢

いいね!(0)

終了

終了

今日もたくさんの愛を
ありがとうございました♩

休みなく与えられた快感に
まだ身体がうずいています🤍

また次回も誘ってくださいね🥺🤍

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇いぶ◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇いぶ◇
(20)T:156 B:82(D) - W:53 - H:83
 24時間営業
 06-6770-5095