◇いぶ◇の 写メ日記一覧

6

4月

Aさん

Aさん

お誘いありがとうございました💗

お話しやすくて色々一緒にできて
楽しかったです😆

私も気持ち良かったしAさんにも
気持ちよくなってもらえたので満足です🤍

いいね!(0)

待ってます

待ってます

今から待機に入ります😌

この後も仲良くしてくださいね💖

いいね!(0)

出勤しました♡

出勤しました♡

出勤しました♫✨
今日はメイクがいい感じなので気分が良いです💓笑

7時までお誘い待ってます💖

いいね!(0)

本日出勤です

本日出勤です

出勤します✨

17時から仲良くしてくれるとうれしいな✨

いいね!(0)

Sさんありがとう

Sさんありがとう

大阪空港ホテル🍒Sさん

最初から最後まで
明るく楽しく話してくれて
時間経つのがあっという間でした😔

後半の時に出た
ずっと俺のターン♫
でもう笑いが止まらなくなちゃいました笑

忙しくなる前にまた会いたいな🥰

もう本当に次こそ
今日のリベンジさせてほしいです…🥺

その時はもうえっちすぎて
ヤバいってなるように頑張ります😄(笑)

いいね!(0)

受付終了しました

受付終了しました

終了😆
お誘いしてくれて嬉しかったです😆

次回もお誘いしてくれたら嬉しいな😊

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇いぶ◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇いぶ◇
(20)T:156 B:82(D) - W:53 - H:83
 24時間営業
 06-6770-5095