◇いぶ◇の 写メ日記一覧

158

4月

お礼

お礼

ザ・ビーに呼んでくれた、Eさん🤍

ロングコースのご予約ありがとうございました💓

素直で可愛くってついつい意地悪しちゃいました😍

反応可愛すぎる…
また次回もかわいいお声と反応楽しみにしています😌

いいね!(0)

ありがと

ありがと

Tさん💓
遊んでくれて感謝してます😋

色んな女の子と遊んだけど初めて気に入ったって
言ってくれてすっごい嬉しかったです❤

やっぱり相性って大事ですね😳

差し入れでくれたスイーツありがとう♩

これからもっとTさんと仲良くなって
たくさんTさんの事知りたいな😋

いいね!(0)

空いてます♡

空いてます♡

遊んでくれたお兄様
ありがとうございました💖

まだ空きがあります
ぜひお誘いください✨

7時までです🤗

いいね!(0)

お誘い待ってます♡

お誘い待ってます♡

唇と唇がとろけてくっついて
離れなくなるくらい
たくさんちゅーしましょ💗

出会ったお兄様からよく
「こんなにキスしたことない!」
って言われます♩💓

なかなか唇離さないので
呼吸だけお忘れなく…😋💗

いいね!(0)

17時~

17時~

こんにちは❤

出勤します🤗

初めましてさんも仲良しさんも
沢山お誘いしてくれたら嬉しいです✨

お兄様の感じてる姿🤍
見せてほしいな❤

17時~7時までです✨

いいね!(0)

お礼です

お礼です

Aさんありがとうございました🙇🏻‍♀️
またスタバのギフトカード嬉しいです💗
毎回違う絵柄なのが素敵…✨

次回もどうぞよろしくお願いします💕

いいね!(0)

お疲れ様でした♡

お疲れ様でした♡

受付終了いたしました✨
遊んでくれて感謝しています💓

エッチなお兄様が遊んでくれたので
終始ドキドキしてました🥴

沢山お誘いしてくれて嬉しかったです💓

いいね!(0)

お礼

お礼

今日は遊んでくれてありがとうございました🤍
延長までしてくれて凄く嬉しかったです😆

初めてなのに、初めて会った気がしなかったです🥴
勝手に親近感がわいてしまったけど
それは私だけだったかな?

楽しくて時間があっという間でした😖

次はもっとロングにするって言葉嬉しかったです✨

いいね!(0)

いいにおい♡

いいにおい♡

においを褒められるとやっぱりすごく嬉しいです❤

たまにいいにおいするねって褒めてもらうことがあるんだけど
最近香水とかつけていないからなんのにおいなんだろうって思ってる😲

シャンプーのにおい?
柔軟剤のにおいなのかな??

どのにおいだったとしてもお兄様が喜んでくれたら嬉しいです♩

お兄様は何系のにおいが好きですか?💓

いいね!(0)

受付開始

受付開始

世の中色んなイベントがあって
それはそれで楽しみたい!

でも

何でもない日も楽しく大切に過ごしたいですよね♩

私にしてくれる何気ない話が実は
とっても嬉しかったりします❤

今日もよろしくお願いしますね✨

いいね!(0)

本日出勤します

本日出勤します

こんにちは😄

ずっとお布団の上で
ゴロゴロしています🤍

そろそろ準備します♪

17時~ご予約お問い合わせ待ってます💓

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

Kさん✨

長い時間一緒にいられて‬‪Kさんのこと
少しでも知ることが‬できた気がする🤍

‪楽しんでもらえて嬉しいです🎶

‪また来るって約束わすれないでくださいね💗

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇いぶ◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇いぶ◇
(20)T:156 B:82(D) - W:53 - H:83
 24時間営業
 06-6770-5095