みおの 写メ日記一覧

1048

5月

Mさん

Mさん

Mさん
遊んでくれて感謝です

久しぶりにたくさん話しながら
エッチな事もできて凄い気持ちよかったし
何よりまた会えたのが嬉しかったです

お仕事忙しくなるみたいだけど
また呼んでくれたら嬉しいな

いいね!(0)

お礼です

お礼です

風俗初体験
アパホテルのOさん

沢山敏感なところが多くて
楽しかったです

初体験だと余計にドキドキしますよね
このままハマってくれたら嬉しいです

力仕事で大変だろうけど
疲れが溜まる前にエッチな事しましょうね

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

プリンスホテルTさん

なんとなくエロそうという勘で
選んでくれてありがとうございました

顔とお尻気に入ってもらえて嬉しいです

また会いたいです

いいね!(0)

待機に戻りました♡

待機に戻りました♡

小腹がすいてチョコ食べてました
おかげで元気回復

今なら移動時間のみで向かえます

いいね!(0)

出勤♡

出勤♡

「心もカラダも癒される空間」を目標に

楽しく エッチで 濃厚な時間を

お兄様と過ごせるよう頑張ります

いいね!(0)

本日出勤♡

本日出勤♡

お兄様を沢山気持ち良くしたいです

11時~3時

いいね!(0)

お休みです

お休みです

今日はお休みなので美容Day

可愛くなってきます笑

次の出勤は
5/22 (水) 11時~3時

事前予約入ってると嬉しいです

いいね!(0)

退勤します

退勤します

受付終わりです

沢山のお誘い嬉しかったです

お兄様との時間はとても楽しくて
何もかも忘れられる時間です

次回もご予約お待ちしています

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

敏感なSさん

久しぶりにお誘いしてくれて
ありがとうございました

安定な優しさと気遣い流石でした

プレイも自分より私を優先してくれて
凄く癒された時間でした

また誘ってください

いいね!(0)

Sさん

Sさん

ビジネスホテルに呼んでくれたSさん
いつも仲良くしてくれてありがとうございます

お仕事お疲れ様でした
今日はいつもより時間長くて嬉しかったです

たくさんイチャイチャもできて
Sさんにも気持ちよくなってもらえて
私も幸せでした

また誘ってください

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

いつもありがとうございます

相変わらず本当に優しいYさんにいっぱい癒されました

とっても楽しかったです

あっという間に時間が過ぎてしまい
時間を忘れそうになるくらい楽しかったですね

また会いたいな

いいね!(0)

Eさん♡

Eさん♡

本指名のEさん

いつものようにゆるくゆったり
リラックスした時間を過ごしましたね

私もリラックスできました

ありがとうございました

いいね!(0)

生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~ みお
生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~(港区、デリヘル)
みお
(25)T:172 B:87(D) - W:55 - H:84
  〜 翌
 090-5044-5396