みおの 写メ日記一覧

976

5月

お礼です♡

お礼です♡

お誘いいただきありがとうございました
とっても優しいUさんで私はすごく癒されました
キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったです
また来月会えるのを楽しみにしてます

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

Kさん

気持ちいい?って聞いたら
そんなことないって
いつものように強がってましたね(笑)

本当は気持ちいいのわかってますよ(笑)
本当に可愛いKさんです

いつも楽しい時間ありがとう

いいね!(0)

Sさんありがとう♡

Sさんありがとう♡

Sさんと笑いのツボが合って
笑ってばかりで楽しかったです

お時間ぎりぎりまで
イチャイチャできて嬉しかった
今度は…したいです

また誘ってくれるのを楽しみにしてます

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

Oさんありがとうございます

第一印象がインテリ男子で
丸メガネがとても似合ってました

是非次回はサングラスかけてる所も
見てみたいです
絶対似合うと思います

あとたまに素をさらけ出して
リラックスしてくれてる感じが嬉しかったな

また是非会いたいな

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

遊んでくれてありがとうございます

Nさんの方から何回もありがとうって言われて
私ももっと気持ちよくなってほしい
って頑張っちゃいました

私との余韻に浸ってくれてたら嬉しいです

いいね!(0)

待機に戻りました♡

待機に戻りました♡

待機に入りました

さっき遊んでくれたお兄様楽しかったよ
ありがとうございました

終始褒められまくってご機嫌です

3時までまだまだお誘いお待ちしています

いいね!(0)

よろしくお願いします

よろしくお願いします

出勤しました

スタートから予約してくれたお兄様
会えるの楽しみにしてます

どんな方かな、、ドキドキ、、

3時までです

いいね!(0)

11時~

11時~

11時から出勤だから仲良くしてください

いいね!(0)

退勤です♡

退勤です♡

今日もありがとうございました

たくさんお話できて楽しかったです

夢を追いかけてるお兄様すごいなぁ
応援してます

次回も楽しい時間にしましょう

ではまた

いいね!(0)

お休みだよ♡

お休みだよ♡

明日、11時から出勤します

もう少しで会えるから
ちゃんと我慢してくださいね笑

我慢した分だけ
気持ち良さも倍増しちゃうかも?

ではまた明日ね

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

またすぐに会えましたね
お仕事お疲れ様です

いつもみおの為にって
色々考えてくれて
楽しませてくれてありがとうございます
Oさんといる時間本当に楽しいです

また是非会いたいです

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

やっと会えましたね
本当に良かったです

ペロペロの気持ち良さそうな
Nさんのお顔がすごく印象的でした
素敵なお時間をありがとう

また誘ってほしいな

いいね!(0)

生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~ みお
生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~(港区、デリヘル)
みお
(25)T:172 B:87(D) - W:55 - H:84
  〜 翌
 090-5044-5396