みおの 写メ日記一覧

237

1月

本日出勤です

本日出勤です

11時~3時までいるので
お兄様からのお誘い待ってます

私と楽しい時間を
過ごしましょう

いいね!(0)

におい♡

におい♡

Oさん
匂いフェチの人に
うなじの匂いを嗅がれるのは
恥ずかしいですね笑

攻めて攻められてお互い楽しかったし
いっぱい褒めてくれてみおも幸せでした

またお誘いしてくださいね

いいね!(0)

お礼です

お礼です

Aさん

今回もあだ名を考えるの忘れてましたね笑

お互い話したい事が多すぎて忘れてたから
次は1番最初に考えましょう笑

ドーナツの差し入れも嬉しかったです
次こそはあだ名!ですね笑

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

お誘いありがとうございました

またお会いできたお兄様がいっぱいで
すごく楽しい日でした

そして初めましてのお兄様も…
本当にご予約ありがとう

素敵な出会いと再会に日々感謝です

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

Sさんありがとうございました

本当に嬉しかったです
ふたりきりの秘密ですね…

また遊んでください

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

かっこいいIさん

お誘いしてくれて嬉しかったです

また色んなお話したいです

これからも仲良くしてください

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

Eさん
ありがとうございます

一期一会を大切に出会えたことに感謝し、
みおと出会えて良かったと思って
もらえるようにその限られた時間を
楽しんでいただけたらと思います

よろしくお願いします

いいね!(0)

恥ずかしい声…♡

恥ずかしい声…♡

こんなに声出ちゃうの恥ずかしい

なんてお兄様いるんだけど、

本当はいっぱい声出して欲しいです


我慢しちゃうと気持ちいいの減っちゃいますよ?

2人でいる時は内緒の時間

我慢しないで全部さらけ出してくださいね

いいね!(0)

よろしくお願いします

よろしくお願いします

おはようございます受付開始です

気持ち良くしてもらいたいな

よかったら呼んでほしいです

いいね!(0)

11時出勤♡

11時出勤♡

11時から出勤です

お兄様と気持ちいいことしたいな

沢山のお誘い待っていますね

いいね!(0)

Hさん♡

Hさん♡

Hさん
ヒルトンへお誘いありがとうございました

今日も色々話してくれて嬉しかったです
またまたふたりだけの約束もできたし
あれはHさんのときだけだからね

嬉しいこともたくさんあって
本当に幸せな時間でした

これからも仲良くしてほしいな

いいね!(0)

Hさんありがとう♡

Hさんありがとう♡

前回Hさんに教えてもらった
YouTubeチャンネルにすっかりどハマりしてて

そのことをHさんと話したかったので

次いつお誘いしてもらえるかなぁって
わくわくしてました

自分が面白いと思ったものを共感して
面白いと思ってくれたことが
すごく嬉しいと言ってくれたHさん

考え方や感じ方が通じ合うって嬉しいですよね

またいろんなお話したいです

いいね!(0)

生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~ みお
生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~(港区、デリヘル)
みお
(25)T:172 B:87(D) - W:55 - H:84
  〜 翌
 090-5044-5396