みおの 写メ日記一覧

9

1月

お礼♡

お礼♡

私のおっぱいといっぱいぬるぬるして
気持ちよかったね

Uさんの感じてる声が
とってもえちえちで好きでした

また私に癒させてくださいね

いつでも待ってます

いいね!(0)

Oさん♡

Oさん♡

照れ屋さんなOさん

何回気持ちよくなったか
覚えてないくらいに
Oさんはテクニシャンですね

私の弱い所全部お見通しでした
呼んでくれて嬉しかったです

いいね!(0)

お礼です

お礼です

Mさん
遊んでくれて感謝してます

相変わらず優しくてリードしてくれて
Mさんとの時間は笑顔でたくさんです

Mさん最近abemaを観るのが
日課って私と同じだったね(笑)

次会った時に何かオススメあったら教えてくださいね

また会いたい

いいね!(0)

待機に戻りました

待機に戻りました

おっぱい褒められることが多いんですが

意外とお尻好きさんにも褒められるんです

自分じゃ見えないところを
褒めてもらえるのっていい気持ち〜

たくさんありがとうございます

このあとも引き続き3時までいます
ご予約お待ちしています

いいね!(0)

出勤

出勤

こんにちは、出勤しました

今人気のリップが買えて
テンション上がってます笑

3時までいるから
一緒に遊びましょう

いいね!(0)

12時出勤

12時出勤

12時から出勤します

凄くエッチな事がしたい気分で…大変です

この写メ日記を見てくれている
お兄様が相手になってくれたら嬉しいな

お誘い待ってます

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

Nさん

今日も一緒に過ごせて幸せ

いつも私の事を大事に、
大切にしてくれてるの伝わります

これからもよろしくお願いします

いいね!(0)

Uさん♡

Uさん♡

たくさんチューしたりUさんの
あそこもいっぱい舐めて気持ちよくなってもらえて
よかったです

お腹何回も鳴っちゃうくらい
ぺこぺこだったから差し入れも
ほんとに助かりました

とっておきの秘密道具は
今度は最初にお願いします(笑)

よかったらまた待ってます
今日はありがとうございました

いいね!(0)

感謝♡

感謝♡

今日は指名のお兄様ばかりで
凄く嬉しかったです

お兄様大好きです(笑)

また会えるの楽しみにしています

いいね!(0)

生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~ みお
生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~(港区、デリヘル)
みお
(25)T:172 B:87(D) - W:55 - H:84
  〜 翌
 090-5044-5396