みおの 写メ日記一覧

4

1月

ありがとうございました

ありがとうございました

はじめましてのIさんへ

会った瞬間ちょっとムスっとしてて

私のことタイプじゃないのかな?

って思ってすごい罪悪感だったんだけど

ちょっとしゃべってたら

「ごめん、すごい人見知りで…可愛すぎて緊張しちゃった」って

言われて安心しました

そのあとは緊張もとけていっぱい好きって言い合って幸せでした

また会いたいです

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

Oさんありがとうございました

詳しくは書かないけど…
さりげない行動にキュンとしました

気持ち良くなってもらえてよかったです
また遊びましょうね

いいね!(0)

感謝♡

感謝♡

今日も遊んでくれたお兄様
ありがとうございました

優しいお兄様ばっかりで
私のほうが癒やされてる気がしてます笑

いっぱい気持ち良くなってるお兄様の姿が
私のモチベになってます

次回もよろしくです

いいね!(0)

お休みです♡

お休みです♡

明日出勤なので
一緒に遊びましょう

【1/17 (水) 11時~3時】

いいね!(0)

生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~ みお
生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~(港区、デリヘル)
みお
(25)T:172 B:87(D) - W:55 - H:84
  〜 翌
 090-5044-5396