みおの 写メ日記一覧

9

5月

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

ダイワロイネットホテルのTさん

すてきな時間をありがとうございました
仲良くしてくれて嬉しかったです

また遊んでくれたら嬉しいです

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

ご自宅のKさん

今日はありがとうございます

更に私の虜になってくれて
とっても嬉しいです

飽きられないように
アレンジを加えているんですよ

次回もアレはしっかり
組み込ませてもらいますね

また遊んでください

いいね!(0)

Sさんありがとう♡

Sさんありがとう♡

Sさん

貴重なお休みに誘ってくれて
ありがとうございました

気持ち良くしてくれて嬉しかったです
次は私が沢山気持ちよくさせる番ですね!

来月楽しみにしていますね

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

都シティのSさん

いつもいつも本当に
ありがとうございます

Sさんといると
とっても楽しくて
元気がもらえます

また次も沢山癒しますね

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

Tさん

リラックスしつつも刺激的なお時間でした

お互い完全燃焼しちゃいましたね
ありがとうございました

いいね!(0)

待機してます♡

待機してます♡

先程はありがとうございました

沢山興奮してくれて気持ちよくなってくれて
嬉しかったです
またお時間合えばお誘い待ってます

この後もお待ちしています

いいね!(0)

唾液たっぷり♡

唾液たっぷり♡

元気に出勤しました

唾液たっぷりで上手…って
よく褒められるの
体感してみてくださいね

たくさんのお誘い待っています
素敵なお時間にしましょう

いいね!(0)

本日出勤♡

本日出勤♡

12時から出勤します

沢山のお兄様からのお誘いまっています

楽しみにしていますね

いいね!(0)

終了♡

終了♡

本日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございました

あっという間でした

たくさんお話聞いて
みおも久々に旅行行きたいなぁ
なんて思いながら
更新してます

毎日忙しいと思いますが
身体には気をつけて一緒に
頑張りましょう

またね

いいね!(0)

生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~ みお
生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~(港区、デリヘル)
みお
(25)T:172 B:87(D) - W:55 - H:84
  〜 翌
 090-5044-5396