みおの 写メ日記一覧

9

5月

お礼日記

お礼日記

仲良しのEさん
約1ヶ月ぶりの再会でしたね

会いたかったって言ってくれて胸きゅんでした

たくさんお話もできて、たくさん笑って
本当楽しくて幸せな時間をありがとうございました

また時間が合えば遊んでほしいな

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

Iさん

今日もありがとうございました

いつも沢山ハグしてくれて嬉しいです
素敵な時間でした

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

遊んでくれてありがとうございました

お酒の話で盛り上がって楽しかったです
種類なにも知らないな
と思いながら勉強になりました

ベッドではSっ気があって
でもソフトで気持ちよかったです
背中はゾクゾクしちゃいます(笑)

また、お時間あったら待っていますね

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

グランドホテルのYさん

時間作ってくれてありがとうございます

会えなかった間のお話沢山できて良かったです

時間があっという間すぎて
もう終わりなの?って思って悲しかったです
それでもYさんと一緒にいれて
めっちゃ嬉しかったです

また出勤予定チェックしてくださいね

よかったらまた一緒に遊んでくださいね

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

Mさん

みおとのプレイはどうでしたか?
ドキドキしてくれてたら嬉しいです

今日はありがとうございました

いいね!(0)

待機に戻りました♡

待機に戻りました♡

遊んでくれたお兄様
ありがとうございました

まだまだお誘いしてくれたら
嬉しいです

とっても喜びます(笑)

3時まで

いいね!(0)

出勤してます

出勤してます

出勤しました
すぐにお兄様の所に向かえます

早くエッチなことしたいな

3時までお誘いお待ちしてます

いいね!(0)

寝る前に…♡

寝る前に…♡

寝る前に楽しいことを想像すると
すぐに寝れるって教えてもらったから
実践しようと思ってお布団にはいったら

ムラムラしちゃって…

1人でシたあと
そのまま寝落ちしてました笑

楽しいことより先にエッチなこと考えちゃったけど
寝れたからよかったです

また今夜リベンジしてみます

今日はこの後11時~出勤です

いいね!(0)

受付終了しました

受付終了しました

受付終了いたしました

遊んでくれたお兄様ありがとうございました

いいね!(0)

生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~ みお
生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~(港区、デリヘル)
みお
(25)T:172 B:87(D) - W:55 - H:84
  〜 翌
 090-5044-5396