ゆみの 写メ日記一覧

32

5月


退勤🌙

退勤します❣️

今日も暑いのに遊んでくれたお兄さんたちありがとう♡♡

また来月会おうね〜⭐️

おやすみ🐑💤

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

待ってるよ〜♡

待ってるよ〜♡

今月の出勤は今日でラストかも❣️

22時までだから駆け込みも待ってるよ🩷

いっぱいえちえちなことしようね

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

イベントだよ〜❣️🎪

イベントだよ〜❣️🎪

今日はイベントの日らしい❣️

5000円OFFになるよ!

いつもよりお得に遊べちゃうね

お誘い待ってるね

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

見てくれた?

見てくれた?

こんにちは☀️

パネル変わったよ〜❣️

見てくれた⁉️どう⁉️かわいいよね⁉️

お兄さんたちからのかわいいコメント待ってるよ〜

ぜひ会いに来てね

今日は15時から出勤します🎀

お誘い待ってるね

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

触って♡

触って♡

むにむにのおしりも

もちもちのおっぱいも

たくさん触って!

待ってる

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

なでなで

なでなで

なでなでしてあげる❣️

ゆみのとこにおいで〜っ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

一緒に寝よ?♡

一緒に寝よ?♡

いっぱいいちゃいちゃしたあとゆみと一緒に添い寝しよ👶🏻💤

甘えさせてあげるっ

お誘い待ってるね🩶

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤したよ‎🤍

出勤したよ‎🤍

今日は23時までいます❣️

お誘い待ってるね🫶🏻🎵

○○○、しよ?

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

退勤しました〜❣️

今日も遊んでくださったお兄さんたちありがとう😭🩷

若干雨降ってて足元悪いのに遊んでくれたの愛感じた

次の出勤は8日16時〜です🎀

その次の出勤は9日15時〜になります😽

ゆみのこと気になってくれてるお兄さん最近また増えてくれてうれしいな🎶

今のうちにたーくさんいちゃいちゃしようね👶🏻⭐️

おやすみ〜🐑

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

なにしてるのっ!

なにしてるのっ!

まだ起きてる人〜?

よかったらゆみと遊ぼ

お誘い待ってるね🎵

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

こどもの日👶🏻🍼

こどもの日👶🏻🍼

本日も5時まで‼️

夜更かしのお兄さんたち集合ね〜🏩

お問い合わせ待ってます☺️

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤🚗

退勤🚗

退勤しました❣️

遊んでくれたお兄さんたちありがとう😊♡

GWだからなのか若い方が多かった気がする👦🏻

次の出勤は本日5日、19時からです💚

またすぐ会えるね✨おやすみ🌙

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >>
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- ゆみ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
ゆみ
(18)T:165 B:84(C) - W:56 - H:83
  〜 翌
 03-6384-4280