ゆみの 写メ日記一覧

60

6月

直近の出勤予定

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

06/10(月) -
06/11(火) 15:00 - 23:00
06/12(水) 15:00 - 23:00
06/13(木) 15:00 - 22:00
06/14(金) -
06/15(土) -
06/16(日) -

遊びに来てね♪
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ラスト枠❣️

ラスト枠❣️

ラスト枠埋めてくれる方お待ちしてます♡

寝る前に1発ゆみと遊んじゃお

ラブコール待ってるね🎶

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

甘えていい??♡

甘えていい??♡

ゆみ出勤してるよ〜❣️

今日もたくさんイチャイチャしたいな

お兄さんたちに甘えていいかな?

甘やかすのも得意だよ👍🏻✨

お互い秘密のパートナーになろうね㊙️🩷

そして本日22時までに変更になりました!

明日学校だったの忘れてた😭

だからお兄さんたちはやく会いに来て‼️

待ってるよ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

たっくさん♡

たっくさん♡

出勤予定追加しました♡

9日 15:00~22:00
11日 15:00~23:00
12日 15:00~23:00
13日 15:00~22:00

が今のところ決まってます

クチコミ割やお店のLINE@登録での割引もありますよ〜‼️

お得に遊んじゃおう🎶

ぜひぜひお誘いお待ちしてます💌


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

たまには、、、

たまには、、、

いつもベッドが多いと思うんだけど、

たまにはいつもと違うところでするのもよくない??

より興奮しちゃうよね、、‎‎( ⸝⸝× ̫ ×⸝⸝)

今の時期お風呂は暑いけど

ソファとかもありかなあ??

お兄さんたち、ゆみと一緒に色んなとこで経験してみよう

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

元気満タン❣️

元気満タン❣️

ゆみ出勤したよ〜❣️ 学校から急いできました😤✨ お兄さんたちも早く会いに来て😤🩷 楽しいお誘い待ってるね
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤🌙

退勤🌙

退勤しました❣️ 今日もお誘いくれたお兄さんたちありがとう🎀 お兄さんたちのおかげで素敵な令和6年6月6日を過ごせました😆(?) 次回出勤はあしたの15:30~です 学校終わってからダッシュで向かうからお兄さんたちもダッシュで来てね〜‼️ おやすみなさい♡
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

直近の出勤予定

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

06/06(木) 15:00 - 22:00
06/07(金) 15:30 - 23:00
06/08(土) -
06/09(日) 15:00 - 22:00
06/10(月) -
06/11(火) -
06/12(水) -

遊びに来てね♪
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

正面、見たい?♡

正面、見たい?♡

正面気になる人〜❣️

どうなってるんだろうね、、?

直接会って確かめに来て

きっとお兄さんたちがびっくりするようなスタイルの良さだよ😏

素直なお兄さんたちのこと待ってます☺️♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

一緒にしよ?

一緒にしよ?

ゆみ空きました🈳❤︎

スタートからご予約してくれたお兄さんありがとうございます♡

OPもたくさん付けてくれて嬉しかったなあ😌💭💕

おかげで濃厚で楽しい時間過ごせたねっ❣️

本日22時までいるのでぜひゆみと濃厚な○○○したいよって方は

お誘いお待ちしてます🫶🏻✨

楽しい時間にしようね

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

またまた❣️

またまた❣️

またまた出勤予定追加したよ〜❣️

6月はゆみとたくさん会えたり初めましてできるチャンス

出勤予定⬇️

06/04(火) 15:00 - 23:00
06/06(木) 15:00 - 22:00
06/07(金) 15:30 - 23:00
06/09(日) 15:00 - 22:00

日曜日も追加させてもらいました♡

たくさんのお誘い待ってるよ👶🏻🎵

一緒に濃厚な○○○しようね

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

診てください♡

診てください♡

お兄さんたちの中にゆみのこと診てくれる人いるかな

症状はムラムラが止まらないんです、、、

触診で治るかな??

もっと重症かも、、

助けてくれるお兄さんお待ちしてます😭

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- ゆみ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
ゆみ
(18)T:165 B:84(C) - W:56 - H:83
  〜 翌
 03-6384-4280